柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

仮宿。

2009-07-31 19:25:02 | chocola's break  








ショック。



泣きそうです。





ずーーーーーーっと愛用してきたテンプレート3枚がレイアウトカスタム化を経て・・・、





おかしくなってしまいましたっ。





デザイナーズテンプレートだからカスタム化むずかしいだろうな~、
サイドバーかっこよくしてあるのにこれどうするんだろう?
って思ってたら、がーーーんっ、まさかのgoo仕様に変身。(涙)





なので泣く泣く仮宿に避難。





うおーん、私のお宿をかえして~~。  ←ケンチュウどころではなくなってしまいました。







コメレスまってね~。するからね~。




そうそう、つまらん泣きごとなので後で削除すると思うので(笑)、
コメ欄閉じてます。





*** 21:00 ***



うおっっ、何気に「お重」見に行ったら奇跡的に「コットン」テンプレが生き残ってる~~~!!


同じ種類なのでもちろん・・・と思い込んでました。
どうして一つだけカスタム化を免れることができたのか?

人気ないから?(笑)

きっといつかカスタム化されてしまうと思うけどとにかくとにかくこれで急場は凌げます。




←ほらこの素晴らしいサイドバーをみてっ。芸が細かいわよ。
 サイドバーや本文枠にシャドウつけてあるでしょ?(goo仕様はのっぺらなのよ?)
 カレンダーの枠もかわいいでしょ?(gooはこれを取り払ったのよ?)
 フォントもいちいちお洒落だしね。

 ああ、いいテンプレだ・・・。しみじみ。






と、いうわけでお騒がせいたしました~。いや、一人で騒ぎました。




だけど。




「いつか」に向けて考えないとな。(しょぼん)







最新の画像もっと見る