柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

THE 枝豆。

2010-05-06 00:32:02 | 仔仔 
THE 落花生にこの度、新しい(ひきこもり)仲間ができました。







こんにちは、桃花にて孝天共演でもおなじみのジャム・シャオ(蕭敬騰)です。





いつか、三人で活動する日を、



『公開!周家リビング中継』の日を待っています。



(THE枝豆が肩寄せ合ってゲーム対戦の図。修ちゃん、兼お給仕係。)





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカイ~~ (のんのん)
2010-05-10 23:16:48
仔ってひとりでいると、そんなに大きくみえないけど、隣に普通の方が並ぶとやっぱりデカイんですね。
(最近は筋肉がついてきて・・・やっと少し脱げるようになったかも~~?)

あたし、この記事見て思ったんです。
オタク同士ですぐ仲良くなれるのなら、うちの息子送りだそうかしらん??なんて~~~(笑)
3人中ふたりは、りっぱなオタクなもんで・・・

お給仕係り昔は孝天だったのにねぇ
仔って長い間孝天の手料理食べさせてもらってないかなぁ~~どうなんでしょ?
チョコラさんご存じ???
返信する
のんのんさん~。 (チョコラ)
2010-05-16 12:12:00
コメレスおそくなりましたー。 


そうそう、仔って人と比べないとデカいの忘れます!
MARSのときなんかMAXなのにそれでもスーの中で一番小さいようなイメージで。(笑)

ジャムくんは逆に小さすぎるので余計にデカく感じますね。
種類違いくらい。


のんのんさんの息子さんも枝豆組なんですか?
きっと送りこんだら喜ぶでしょうね~~~。
をたくは国境を超えますからっ!


>お給仕係

ね~~昔は孝天だったのに~~~~。
さすがに現本妻ほっといて愛人のとこにご飯は食べにいかないんでしょうね~~。
(孝天とすでに生活のリズムが違いすぎる?(笑))



また天仔がきゃっきゃっと戯れてるとこみたいです~~。


返信する

post a comment