柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

没問題。

2010-05-16 20:54:42 | 仔仔 
仔が今度演じる映画「愛你一萬年」の役柄が、落ちぶれたバンドボーカルの人とかで。


監督はかっこいい仔をそんな風に見せられるのか??


と悩んでいたら、目の前に(いつもの)ぼさぼさ無精ひげ姿の仔來了。
「はーーー!これだーーー!!」と叫ぶ監督、
マジで!?この仔、つかえますか!??と驚愕する小支。
と、楽屋入り姿のイメージのまま役に。(爆)



そんな仔をみて迷はショックを受けないか?


みんないうでしょう。








知ってます。






更にたたみかけさせて頂くと、これ、まだ、キレイな方だよね?

本人も「別にこれが素の僕だし~」。




君道でもこれに近い風貌をみせてたけど、エラく中途半端な感じだったので(一話目だけでしたね)
さてさて、今回こそは!?


日本人の監督でコメディで、って期待せずにはいられません~。





そうそれとっ。


仔の発音の悪さは現地語(台湾語)のせいだと思ってたら、


えっっ! 台湾語できないのーーーーー!????


と製作陣を震撼させたはなしも爆笑でした。(仔、台湾語も猛特訓って辛苦了~~~。)




ホントに仔は目を離しててもその天然な動向っぷりがちらちらちらちら。






仔、そのまま大物になってよね。





最新の画像もっと見る

post a comment