柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

フィリピンの空が似合う孝天。

2007-10-27 20:58:44 | 朱孝天 
お留守番寂しいので。
(アクセス数ががたっとさがってて、ああ、みなさま行かれたのね~と台湾に想いを馳せております~。)


久々にKENFOREVERさまをぶらりと散歩。
そこでフィリピン滞在中の孝天にでくわしたのでまんまと捕獲。
くらくらしながら連れ帰ってきました。


な、なに?


この、孝天?



フィリピン空港天

これ、からしだよね?からしと同じ人だよね?





インタビュー天

「I love phillipin~」


な、あなたに「I love xiaotien~~」です。





ロケ風景

丸首のTシャツきてるのに・・・艶。





なんてことはないただのスペシャルでグレートなをとこまえですが。

これ。


共演女性と。


手遊びしてます。


とっても楽しそうに、仔じゃないのに、じゃれております。



とか、一連のフィリピン天をみながら。
私は、孝天に中華の空気は合わないから日本においで~と常々妄想打診してましたが。
そうか、孝天に合うのは、南国の空気なんだ・・・。と。
(きっと天迷さまはご存知だったのね)



あまりの楽しそうな孝天に窒息しながら。
南国でしか見られないであろうゆるんだ笑顔にちょっと(猛烈に?)じぇらしー。
ああ、なんかわからんが。
泣ける、泣けるぞ、孝天っ。



え~~ん。 ←女にしだとしゆきです、放置してください。



kForeverさんにもリンクはってありますが。
動く南国孝天はコチラから~。
流暢な英語でひとことひとこと丁寧にしゃべっています。
素敵すぎますのでハンカチをご用意のうえご視聴くださいませ。



台北のみんなは、南国でリフレッシュしたであろう素敵孝天にあえるんですね。
こんなことなら、這いずってでも台湾にとんでいくべきであったか。
当たってもない(FCすら入ってない)、天イベント、会場まわりウロつくべきであったか。(怪しすぎ)
と。


そうそう。
春イベのとき天の横断幕だけなかったのが気がかりだったんですが。
今回は天迷さま作っていかれたのかしら?
私の夢の横断幕は。
すっごいデッカいのひとつだけみんなで用意して。
縦書き筆字で「朱孝天」って巻物のキレイな紙に書いて2階席からさげることです。
もちろん、肩書きも「天下一をとこまえ」とか「をとこまえ世にはばかる」とか書いて。
イヤでも目立つし(笑)、孝天喜ぶと思うんだけどなあ~。





で。



孝天撮影中の映画、日本で入手できるのは、いつ?




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコラさ~ん♪ (くれあ)
2007-10-28 21:15:18
あっそびましょ~
って、やっぱり留守番は寂しいものですね~(忍び泣き)。
寂しいけど、孝天は相変わらず男前。
あ~世の中って、自分の意思とは関係なく動いているんですね~(意味不明)
返信する
はあ~~い~。 (チョコラ)
2007-10-29 11:36:50
って、もう何もかもが終わってますね!


どうしましょう、くれあさん。
どうしましょう、くれあさん。
どうしましょう、くれあさん。

 ↑
壊れてる。


ただでさへ孝天に弱いのに。
台北孝天。


おとこまえすぎです~~~~~。



どうして、私は限りなく日本に近い台湾にすらいけなかったのか?
と、自分の人生自体悔やまれてなりませんっ。(号泣)


そして。

どうして、あんなに(黒くなっても)美しい人がこの世に存在するのでしょう。



反則だ。


反則だーーーーー。 ←私も意味不明


返信する
心配無用! (atsuko)
2007-10-29 17:44:32
ただいま帰ってきてしまいました~(寂)

あぁ何から話せば~~

孝天様ファン多数御来場~(歓喜)横断幕たくさんたくさん、多分ランキング2位!1位は長男か?私の席周辺も朱孝天様まみれ~ぽっんと混ざった自称天仔迷の私も、孝天様が動けば私も動く、ああーおとこまえ~(感どー)ところが、旭兄、ヴァネちんが動いても周辺も動くもちろん私も動く。仔が動けば当然動く。

凄い至近距離に旭兄が~とそっちに気を取られていると孝天様があぁ~~

来た~!ここでずっと歌っててぇ~ (私なぜか赤面)我に帰り仔を探すと向こう側向き。

まぁいいかサイン会あるし。ところが、そのサイン会真近くで目を見られて手を接続した途端、頭が真っ白………チョコラさん。やっぱり仔は如来様です。(感涙)

-報告第1部終-

意味不明ですみません。

いきなりなだれ込みOKのクライマックスから書いてしまいすみません。終始じゃれじゃれ編もご希望でしょうか?
返信する
F4CD製作中 (atsuko)
2007-10-29 19:53:43
F4CD製作中です。もうご存知かもしれませんが~~!チョコラさん来年夢の一年です。ジェイコン、スーコン二つの夢が叶うかも!

この一大事書き忘れました~すみません!
返信する
atsukoさま~~~!! (midori)
2007-10-30 00:33:47
うう、涙なしでは読めない渡台のコメント。
ありがとうございます。
じゃれじゃれ編、是非、読ませてください~~

>スーコン
もう、開催される気でおります。笑
足が地に着いておりません。

>チョコラ様
孝天、黒い!
ああ、ヴァネスの隣に立つとその黒さが際だつ~~っ!
で、このがっちりつないだ手と手!
孝天喜びの雄叫びのようです~笑

http://6023.teacup.com/midorin/img/bbs/0001373.jpg
返信する
>Re (チョコラ)
2007-10-31 01:36:31
atsukoさん~。

おっかえりなさ~い。
早速のイベレポありがとうございます。(感涙)
そうですか、孝天の横断幕たくさんありましたか!
さすが天迷さま!!!


>メンバー動けば

迷も動く。(笑)
そりゃあ、近くにこられたら誰迷とか関係ないですよねっ。
みんな素敵なんですもの~~~。
孝天に赤面。
それは、とても自然なことだと思われます、atsukoさん。
だって、おとこまえなんでもの~~~。
私も赤面したい、おとこまえ・・・。


>仔は如来さま

みえたんですね?
何かがみえたんですね?

(拝)



>始終じゃれじゃれ編

私とmidoriさんはじめ、たくさんのお留守番のお友達が
おやますわりしてatsuko先生のお話まってますっ。


「せんせーF4紙芝居クライマックスから読んじゃったの~?」


・・・。

失礼しました。(笑)



>アルバム&スーコン

うわ~~~~。
これ噂じゃなかったんですね。
スーにしちゃ動くの早いなあ。
ジェイで散財するので、できればスーコンは間隔あけていただきたい。(涙)
じゃないと、東京ドーム(←ほんまかいな)にゆけませんっ。



 midoriさん~。


雄たけびの写真に爆笑です。
恒例、つかわせていただきます。
(私の祀りには欠かせなくなってきたmidoriさん画像。(笑))
ありがとうございます~~。


あと。


この前はお邪魔させていただきありがとうございました~。
コメレスなしって書いてあったので書き逃げしようと思って、気楽に~~。
で、midoriさんのうろたえように私がうろたえました。(笑)

midoriさんのおともだちにもたくさん挨拶してもらって
うれしい限りで。
はっちゃんさん、あのんさん、ゆたこさん、セロリのママさんにもよろしくお伝えくださいね。


また、覗かせてもらいますね~、midoriさん~~。






返信する

post a comment