柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

いってらっしゃいませ~。

2007-10-26 07:40:49 | 隠れ迷的生活  

どこかのブログさまで頂きました。(謝謝!)


気が付けば、おお~~台湾イベってもうすぐじゃないの。



今日あたり渡台される方も多いのでしょうか?

そんなわけで、お留守番組の私は。


「参加組さまが無事F4にたどりつけますように~。4人が必要以上にいちゃつきますようにっ」

孝天が保護者になりませんように・・・。


と、願かけて、ガスコンロでめらめら護摩を焚いておくことにします。



どうぞ、くれぐれもお気をつけていってらっしゃいませ。








atsukoさま。
コメレス渡台に間に合わなくてごめんなさいっ。
生仔、生F4堪能してきてくださいね~~。
(レスは帰ったときの楽しみ(?)ということで~~。対不知~~。)




最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきま~す (atsuko)
2007-10-26 12:11:22
チョコラさん。またこんなステキなお写真どちらで?孝天様が微笑んでいらっしゃるだけでも有り難いのに、ハートまでしょっていらっしゃるとは…

またぐらぐらっと来ました(なんて気の多い…)でも大丈夫です、頭の中で天仔は見て聞いて楽しむ部屋に、ジェイくんには頭の中の空き家だったアーティストの部屋に住んで頂く事にしました。これで解決です!ジェイくんはまだまだ未知数でチョコラに教えて頂かないと!よろしくご指導願います!

さあいよいよ台北出発です心に天仔、聞かないと禁断症状が出るので耳にはジェイで行きます!

コメレス>楽しみにしてます~

護摩焚き>ありがとうございます。火事には気をつけて~

ジェイコンエントリー完了しました。
返信する
すみません (atsuko)
2007-10-26 14:27:12
チョコラさん、先程のコメで『さん』付け忘れました。ゴメンなさい!
返信する
いまごろ台北の空の下・・・。 (チョコラ)
2007-10-27 18:53:17
のatsukoさん~。

天パイロットいいですよね~。
どこか(忘れてしまった~)のブログさまが壁紙として作成されてたのもらってきましたっ。
(感謝感激)
ところで、このパイロット天仔。
めずらしく仔の方がサマになってる気がしませんか?
孝天がなんだか初々しい~~。

>部屋割り

私と全く同じ道を辿っているatsukoさん素敵。(笑)
私も当初は「スーはいったいどうなってしまうんだ?」と軽く悩みましたが、
ジェイは音楽部門、天は美部門、仔はドラマ部門&我的地盤ってことでお部屋割り~。
今では必要に応じてかわるがわる彼らがでてきております。
ハッキリいって幸せなのです。(笑)


>未知数ジェイ。

私も未知数ですので一緒にジェイ学習しましょうね~。
ちなみに、音楽ジェイにオチた後は、
ジェイキャラおちが待ってますよ~。←脅してどうする。(笑)


>ジェイコンエントリー

わ!

仕事はやい!


私もいってこなきゃ~~。





返信する

post a comment