柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

ジェイくんとじぇりさん。

2008-06-02 15:02:49 | スーとJ(仮)
前にも書きました、

ジェイくんの事務所に入ったじぇりさん。





それによってじぇりさんがどうなるのかはまだわかりませんが。
F4と仕事もして、(過去の発言からも)F4のことを肯定的にみてくれてるジェイくんだからきっと阿旭を任せても大丈夫だわ。


とか思ってたら、「もっと言承旭が~」さんで数年前のジェイ&じぇりの動画を解説してくださってまして。
私はこの動画ははじめて~~~。



ジェイとジェリーの信頼関係が伝わってきます。
(素っ気無くジェリーをベタ褒めするジェイ(感笑←感動しながらも笑えるの意)に、
はにかみながらジェイの言葉きらんきらんの目できくジェリー。)



この場を借りて、RURUさん多謝!



そっかー。
阿旭は百事のときジェイに相談してたのね。
スターが為に(性格的にも(笑))叩かれやすいのも二人に共通してること。
身近によき理解者がいてよかったね、阿旭。





そしてそして。

更に他ブログさんを放浪していると。(これまた謝謝!)


JVRに入ったじぇりさんには既にごついSPがおつきになってて。
じぇりを隠し撮りしてる人がいたら走ってってとりあげるみたいなことを。



やるな、JVR。



マスコミさまも。
あんまりじぇりさん苛めると、
朋友心とボス心で「我が」を忘れたジェイがぬんちゃく振り回しておでましになりますよ。





あらためてあらためて。


今日はスー迷の気持ちで。




ジェイさん、やん社長。

うちのジェリー(←君はいつから・・・。)をよろしくお願いいたしますっ。




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄妹!? (pluck)
2008-06-08 12:02:40
私もこの動画は初めてでした
(チョコラさん&RURU様、感謝~)

少し仲良しなのは知ってたけど・・・
思ってたよりも、もっと仲良しだったんですね~

趣味とか生い立ち?の共通点が多いし・・・
(バスケ&ピアノ好き、母子家庭?)

あと、ひょっとしたら相性いいのかも!!(笑)
(1月生まれの山羊座 血液型がO&Bだから?)←短絡思考(爆)

とにかくこの動画の阿旭の表情がっ!!
なんか、こう~女の子に見えてきて・・・

可愛いというか恥ずかしいというか・・・(笑)

で、杰倫が
「俺はマジメな男が一番美しいとおもってるから」
と、手放しで褒めてるのも凄いなぁ~(感心)と
思いつつ
「四面楚歌」の歌詞にこんなのなかった?って(笑)
あ、ちょっと脱線
(すみません、ニュアンスがちょっと違ってました)

うぅっ!!だんだん、杰倫がお兄ちゃんに見えてくる~(爆笑)

傷つきやすい妹を評価する兄みたいな・・・

う・美しい~~!!

今まで、周囲に恵まれてなかった(F3は除く)感が凄くあったので

良かったね、阿旭~

なんかあったら、やんx2社長と杰倫が居るから
これから、1人で悩まなくていいよ~。

そして、杰倫の事も宜しくね~
(天才は孤独なので・・・勝手に決め付け(笑))

やん社長・・・チョコラさん、私も実は杰倫に

「お前、明日から社長な!!」って言われたのかと思ってました←失礼なヤツ

だって、あんなにワイヤーを嬉しそうに引っ張ってたんだも~ん
嘘つき~騙された(笑)




返信する
pluckさん~。 (チョコラ)
2008-06-16 02:51:26

そうなんですよね!


>真面目な男は美しい

これ、名言ですね。(笑)


私も見れば見るほどジェイがお兄ちゃんに見えて仕方ありません。
ジェイもきっと阿旭を守らなくちゃっ!て気持ちが働くんでしょうね~。

で、阿旭は不思議な魅力の持ち主ですよね。
見た目はすごーく大人で色っぽいのに、子供っぽいところがあって。
傷つきやすくて。
このありんこより頼りない私ですら「守らなきゃ!」って気になるんですもん。(笑)

ジェイもいっぱい傷つけられてるんですが。
彼の場合、ちゃんと反撃技(笑)もってるぶん阿旭より安心してみられますね~。


でも、ホント、似た境遇同士助けあってほしいです!


>ワイヤー引っ張るやんやん

も、そうですし!

ジェイの爆弾発言におろおろしてるやん社長をみても。
どう見ても雇われ社長ですよねーーーーー。


ホントは雇われてるんだろ、やんやん?(笑)









返信する

post a comment