柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

それでも存在する突っ込みどころ。

2009-05-06 02:10:08 | 仔仔 
「痞子英雄」見てて、これなら、この出来栄えなら。

日本のドラマと肩を並べられるんでは??と思ったわたくし。


平日21時のドラマ枠も夢ではないんじゃない~~~~?(←実際はチャイ語
だから絶対ムリだけど。完成度を見るともしやっててもおかしくないよね~。)



うんうんいい感じいい感じ。

追い詰めたぞ追い詰めたぞ~~。
さあ、はじめちゃんのアジトに潜入よ!



監視カメラに映る警官ら。




はじめの部屋の警報がなる。


びーーー。

びーーー。


びーーーーー・・・・・。



って。





なんですかこれ。(号泣)




2009年台湾って設定なんだから、セコムでいいじゃないセコムで~~~。

それにしてもいったい何判断で鳴るシステムなのか、ある意味すごい警察探知機。
(発砲もしてないのに・・・。)
2009年台湾すげーーなーーとかいってる場合じゃございません。



このお面警報機のせいで私のゴールデンドラマ枠野望は一転、

テレ朝、日曜朝7時特撮レンジャー&ライダー枠へ。(泣)

がんばっても金曜深夜の「まるっとおみおとし」枠。(泣き笑い)






そして、お面警報機を泣く泣く通り過ぎ、話は佳境へ。
天国行きの地下鉄を止めようとする、呉英雄。
電車を止める方法はないのか!?と駅員に詰め寄って散々話し合った結果が。
まさか、そんな、やめて。


あのね、頑張ったとか頑張らなかったとか。
勇気があるとかないとかそんなこと言ってるんじゃなくて。
現実的に考えてね、できることとできないことがね。
お願い、そんな藪から棒にホームから通過列車に飛び移っっっっ




 





・・・ちゃったよね。  







ああ、しかも移動して車内入ってった・・・。









まあ、




中華だし。




いいか。(結局はここに辿りつく。日本が遥か遠い~。(笑))








そうだ。

気にすんな。






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ (midori)
2009-05-06 15:30:25
チョコラさん
お久しぶりのコメント!
でも、毎日訪問&読み逃げはしてるんですよう~。
えへへへ

私、痞子英雄見ていないの。
なんだか怖くってねえ。
ってか、日本語でちゃんとしたのが見たくってねえ。
で、
「お面警報機」なのね
ガ━━━(ゞ゜Д゜)ゞ━━━ン!!

「お面」なのね
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あう~~
こうなったら、日曜朝のテレ朝枠でやっぱりお願いか。爆

あう~~~
どよーん
返信する
midoriさん~。 (チョコラ)
2009-05-07 16:30:08
日参ありがとうございます~~。


で、痞子英雄見てないんですね??

midoriさんが見てないなんて、逆にこのドラマに対する期待感がうかがえます。
私の場合全て想像(&妄想)で見てるからきっと日本語訳見た日には「あれ~~?」っていってますよ~。


>「お面」警報機

あ!

そんなにがっかりしなくても大丈夫です。

こんなひどいのはじめちゃんとこだけでしたから。
この回以降はそういった色モノグッズはでてきてませんし、
暴走電車に飛びついて貼りつくような大技もないです。
(だからこそそこだけなぜ??な思いにとらわれたんですが。(笑))



大丈夫です。


仔、いい仕事してますよー。


解禁の日には日本語訳でどっぷり陳在天に浸かってくださいませ~♪



テレ朝なシチュエーションは笑いとばすのです~。わっはっはっはっは。(←ヤケ?)
返信する

post a comment