柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

F4アルバムジャケ~。天の衝撃。

2007-12-23 09:30:15 | F4  


F4の3rdジャケ~~~。

が、できあがったみたい?


実をいうと。
私は、前に。
来日のときの画像を使った仮ジャケみて「これでいいんじゃないか?」などと思ってました。


だって、あのときの孝天はありえないくらいアイドルな男前に仕上がってたから・・・。


ちゃんと撮りなおしたときいたときも、
前のでよかったのに・・・、
前のでよかったのに・・・、
と。(呪文の如く)



だって、F4集まったときが。

こ、これで。
(記者みつけたから? 孝天こわいんですけど・・・。)



私はどんな孝天でも受け入れ可能(愛があればLOVE IS OK~)なんだけど、
でも、でも、F4と称して世に出るものは、やはり万人ウケであってほしい。
「朱孝天はこれでアイドルといえるのか?」なんてまた天攻撃な見出しがああああ。
(かんしーの天攻撃。で既にくらくらしてるのに。孝天謝ったのね。ちくしょう、ちくしょう。ちくしょう。(涙))



そして、でてきた。スージャケ。



を、みて。





ほ、ほんま、すいません。




毎回いってるのに、毎回心配して、でてくる衝撃イリュージョンに激感嘆。
私はいつ学習するの?
この孝天イリュージョン。



天に土下座くらいじゃ許してもらえない気がします。



「やればできる」



天迷さま、私はまだ天の底力をなめてかかってるようです。



「やればできる」はできない子への同情の言葉だと信じてきました。
(私はそういわれて育ってきましたぞっ。(笑))
でもでも、孝天さまは違う、ホントに毎回間違いなくやってのけるんですもの。
さすがにあの髪型でアイドル仕様はむつかしいだろう~~と思ってたけれど。




声に出していわせてください。



「ぎゃふん」




でも、縮小したら天の美しさも縮小されちゃったので。拡大画像もご用意しております。
キレイでキレイでキレイでキレイで、孝天~~~~、うぉーあいにーーーー。←我崩壊
茶ジャケがよくお似合いでっ。(涙)


いやいや、みーーんな、男前ですっ。
ヴァネの金髪も最初は見慣れなくて墨汁もって追っかけようかとか思ってましたが
これみる限り、おお~割と(かなり?)似合ってる~。だし。
阿旭も髪切ってかわゆくなってるし~。またその角度がにくいねえ~。


と、うん?


気持ち一歩前にせり出してる、そこのかわいい仔。
なぜに、インに、「紅しょうが」色?
その色さー。
ユ★クロで最後まで売れずに残ってる色だよねー。(笑)

ま、でも紅しょうがぐらいでケチをつけてはいかんですね。


みんなホントーにキレイに撮ってもらって、よかったよかった。(号泣)





こっちの天は。

可憐な美少年の風合い~。←色眼鏡?


そして、ヴァネはやっぱり一番のお洒落さんで端正で安心するわーと再認識いたしました。

ねえねえ、観光ドラマってまだ撮りおわってないの?
じぇりさんゲストの可能性まだ残されてるんでしょうか~?

阿旭でてーーおねがいーーーーー。




最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間に! (pluck)
2007-12-23 14:23:03
私もビックリしましたよ!!

孝天サマ

白くなって&細くなってる(アゴのラインが綺麗!!)

「ダイエット嫌い」って言ってたのに~(笑)

阿旭は髪切ってるし~
(やっぱり男は短髪よねぇ~
で、こっちも痩せた?

ヴァネは金髪(というか、銅線?スミマセン)だし・・・。

仔は・・・あ、少し髪伸びたみたい(笑)

やっぱり、F4って「アイドル」よね~

CDのジャケも2種類あるみたいですね
http://www.rakuten.co.jp/vin/284301/582900/478531/

4人揃ってると落ち着きます

阿旭、結局観光ドラマ出ないのかしら?
ファンクラブの告知にも何も書いてありません

あぁ、ガッカリ
返信する
驚かないも~ん。 (めりい)
2007-12-23 18:06:17
これがほんとの孝天なの。
いつもは皆が妬まないように、不思議な髪とか服とか腹(!)とか輪郭(!!)とかに、わざとしているの(涙)。

返信する
ぎゃふん! (midori)
2007-12-24 00:00:31
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
もう、チョコラさんったら~~
ぎゃふん、には大笑いしちゃった~~。
でも、ホントこのジャケットの(洋服はこっちに置いて置いて)4人様はチョウ格好いいよね。
どうしてこんなにステキなのか。
そして、どうしてこんなにステキなのに
変な写真が有るのか~~爆

そんでさ、この撮影時の動画が出ているでしょ?
それがまた良いよねえ。
ヴァネちんの動きが
なんだか流星のころを思い出させる~~笑
いつまでもこの4人であそんでいて欲しいです~~。
返信する
観光局ドラマ (のばら)
2007-12-24 00:21:45
残念ながら阿旭は出ない模様です~(泣)



というか、いつもワクワクドキドキ覗かせていただいてました。ご挨拶したかどうか…?(笑) なので、とりあえずはじめまして~♪ 仔&天に激萌えな「のばら」と申します。旭はスケジュール的にやはり無理と表明して柴Pに文句を言われ、マネージャーが言い訳を言っていたとか…。ドラマ自体もまだアップはしていません(汗)どうも年を越すようですよ
返信する
>Re (チョコラ)
2007-12-24 06:37:08
 pluckさん~。

>孝天

あ、ホントだ!
色にはきづきませんでしたー。
白くなってる~~~。

でもスタジオ入るとことかみるといつもと、同じ?
ってことは、メイク&気合い(←顎)でイリュージョンを!?

>ヴァネの髪

銅線~~~。(笑)
そうそう、金髪よりかは銅線で安心したんですよ、私。

そして、最近阿旭の一生懸命なんだけど不器用なとこがかわいくてかわいくて。
(あ、そっか、阿旭。また痩せたから余計に儚げにみえるのかしら?)
今更阿旭おちっ??と。
特に過去MVみて阿旭からの仔アプローチに釘付けになってます~。


CDジャケ、私はおっちん(おすわり)Verがいいです~~~。


と、いいつつ、どっちも買えないんですけど・・・。



 めりぃさん~。

さすが、天迷さま~~~、
こんなイリュージョンじゃ動じないんですね!

はは~~~~。

>いつもは皆が妬まないように、
>不思議な髪とか

はい。未だに全貌が不明な髪型でございます。


>服とか腹(!)とか輪郭(!!)とかに、

これが、なかなかどうして世界レベルのイリュージョン。

なぜ、ひっこむ!


>わざとしているの(涙)。

泣かないで。
泣かないで、めりぃさん。(そっとハンカチ)

次はいつみれるかわからない、真のお姿。
1月のプロモでしかと拝ませて頂きますわ~~。
(で、学習しないからまた腰ぬかします。)


 midoriさん~。


いいですね~、この4人。

そして。
この、ステキなF4のジャケをみていると。

仔を囲むF3=仔を仲良く3等分

の図にみえて仕方ありません。
そうか、これからは仲良く3等分なのか。
それがいい、それがいい。(感涙)
と、勝手に解釈している私です。

真ん中でがっちりF4な仔も笑えます。
(あの唄でより絆が深まったような~。)

>撮影時の動画

きゃー。
そんなのあがってるんですか!
みにいってきます~~~。
流星再びな4人を~~~。
茶ジャケな孝天を~~~~。



 のばらさん~。

はじめまして、のばらさん~。
いつもみてくださってありがとうござますっ。

阿旭情報ありがとうございますー。
はーーやっぱりダメなんですかね・・・。
先日その柴Pとマネの記事みて、まだ争う余地があるんですか!?
と逆に期待しちゃったんですよね~。
ちょっとでいいんだけどなあ。


>年越し、撮影

ホントにまだ終わってないんですね。大丈夫なのかっ?

ゆっくりしてたら、天仔の髪がもっとのびて、
初回と比べ信じられないくらい男前度アップしちゃうよ~~とか、

願望に近い、心配を、してみたりして。


のばらさん、またいつでも遊びにきてくださいね~。
返信する

post a comment