柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

類の茶髪はいつから?

2006-11-19 20:53:36 | Meteor Garden
関東在住の友人が、私が仔仔にハマっているという情報から、
現在「流星」を見ておりましてラッキーなことに「類くんきれいー」と
素晴らしい反応を返してくれました。(にや)


そして、彼女からの素朴な疑問。


なんでいきなり類くんは茶髪になったの?
静ちゃんの美容院についていって一緒にカラーリングしたの?
おそろいにしたの?



ああ、そういえば。

いつのまにか茶色くなってたね。(初回は真っ黒だったような~)
その頃なのかな??←いい加減なのであまり気にしてない。この辺だけ自分は中華っぽいと思う。

でも、友の「静ちゃんと一緒に美容院」説がどうもしっくりきて笑ってしまった。

確か、クルージングの時も類と静は気まづ~~いムードになったにも関わらず
翌日には「撮影があるから迎えにきて」とかメール入れてたしね。(笑)

断髪した静が、ショックで去っていた類に「今から髪を直しにいくの、付き合って」。
で、ムスッとしながらついてったら「類も少し明るくすればいいのよ~」とカラーリングされたとか。

いや、有り得る、有り得る。
類は静さんに翻弄されまくってるからね~~~。

でも、実際は、ゆるゆる中華のスタッフが流れを考えずに、
「仔仔~髪茶色くしなよ~~」と安易にカラーリングした、に1票、です。(笑)



と、ここで画像を比べてみたものの。

うむ~~。

パーティーの時は黒く思えたんだけど、こうやってみると結構こんときも茶色いか?
じゃあ、どの時点で茶髪になったんでしょうね。(笑)
茶髪もかわいいけどやっぱり黒髪が一番似合うよね。





あ、同じ茶髪でも、ウェイイーくんはやりすぎです!(笑)


最新の画像もっと見る

post a comment