柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

国内コンサの強み。

2012-08-28 01:55:20 | 隠れ迷的生活  
夏も終わりに近づき、軒先にかけたジェイチョウも寂しく鳴り響き始めましたね。
(ちなみに車にかけたジェイチョウが夏を惜しんでデッキから出てこなくなりました。
EJECT押しても「NO DISC」と居留守を使っております。こらっジェイっでてきなさいっ。)

そんな夏の終わりはほんのささいなことでセンチメンタルな気分になったりしますよね。

私が天コンへ行った翌週。
ユースケさんと子供は



二人で、↑↑↑この方の野外ライブへ行ったのです。
(チケ二枚しかなかったのでワタクシは残念ながらお留守番。
ゲストには超蝶(←英語にしてみてね)さんも。

ちなみにチケ代は6800円です。
別に意味はありませんがこの数字覚えて置いてくださいね。
別に深い意味はありませんがね。ええ、ええ。

17時からのライブだったのに二人が帰ってきたのは22時。
ご機嫌で帰ってきて「よかったよーー!」。
おお、そうかーー、それにしてもきみたち帰るの遅かったね~。
だって、

「ライブ3時間もあったからねー♪」


「花火もあがったよ、花火!」



写真見る???動画見る???
って、え!そんなの撮ってもいいの???
だって、

おまえら写真とっていいぞーー!って許可くれたからみんな撮り放題だよ。

しかも特設ステージ組んであったようでかなり近くからの撮影。

見せてもらったのが私が大好きな「Wonderful World」歌ってるとこで。

こちら原曲。


なんとうらやましいい~~。

(ついでに小さなステージなのに芝生席入れて動員一万人ですごい熱気!)


ん? で、そのライブのチラシに入ってる棒は何?

ああ、これ??

「無料でついてた蛍光棒」



更に更に、会場までは交通の便が大変悪いという事で、
駅から会場までの無料シャトルバス運行。






なんだ、


この頬を伝う熱いものは。


いやいや、勘違いしないでくださいね。


別に何かと比べて泣いてるとかそういうわけではないんですよ。

同じプランでやられたら引退コンサートかと思ってビビりますしね。





夏の終わりって、訳もなく切ないもんなんですっ。







最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
動員数のなせる業ですな。 (ゆうちゃ)
2012-08-30 00:20:06
こんばんは。
但馬懐かしい~。シャトルバスに乗らないと帰れないんですよねーー、あそこ。。
無料蛍光棒ですか・・・
あぁ、そういえばヴァネちゃんのライブも蛍光棒は無料だったそうですよ。9800円だっけ??
6800円でできるのは1万人のなせる業ですな。
(そんだけ集められりゃスポンサーも付くってもんです)
スポンサーなしの漢には無理ってもんですよ。はっはっはー
返信する
ゆうちゃさん~~。 (チョコラ)
2012-09-03 00:14:37
そうそう、スポンサーつよいのついてましたよ~!(笑)

あと大きいのは「地元コンサ」ってとこかなあと思います。
価格もですし(ちなみに芝生のお子さまは2500円!)、
あと、3時間というライブ構成&数々のサービスづくしは地元愛故かと♪


ああ、こういうのいいな~~。


と素直に思っちゃいましたよ。



>ヴァネちゃんのライブも蛍光棒は無料


おお!すごい!


でも、、、孝天のライブって、



ぶっちゃけ、なくても問題ないですもんね。(爆)


返信する
可口可楽 (pluck)
2012-09-03 23:06:17
今回頂いたのはコーラでした!!
だから、光モノ率低かった気がします。

ただ、ボードは尖閣事件を余所に、「北京」だの「広州」だの「日本」だの上がってましたが・・・

で、金額もほぼ一緒(爆)←ただし、香港

で、凄いカメラ持ってる人がたくさんいました。
動画は今も上がりまくりで(笑)
これぞ中華の醍醐味って思ってたのに

国内でもやれちゃってるんですね。
なんか、軽くショック


いきなり話し変わりますが
トータス凄く好きだったけど
ソロになっちゃったですね。
早く4人に戻って欲しい・・・




返信する
pluckさん~。 (チョコラ)
2012-09-04 00:17:57
>今回頂いたのはコーラでした!!

え。

コカコーラのライトとかではなく、、、
飲むコーラですか????

そしてそれは飲む用ではなくてジャカジャカ振って
コンサの盛り上がり時に皆でかけあうんでしょうか?(笑)


>ボードは尖閣事件を余所に

ああ、よかったよかった。
何より安心いたしました~。

ちなみに、今回上陸した方。

「阿牛」っていうんですよね・・・。

来日してほしいっていったけどいやいやそっちじゃなくて。


>金額もほぼ一緒(爆)←ただし、香港

わーー。いーそんさんお得~~~~。
香港の物価だと価値的にはもうちょっと上なんでしょうか?


>動画は今も上がりまくりで(笑)
>これぞ中華の醍醐味って思ってたのに

私も動画見せられて驚きましたー。

でもこんなことは稀中の稀なので
やっぱり撮影放題は中華のお家芸じゃないかな~と思いますよ!
(とーたすさんも全編ではなくある個所でおっけーサイン出したみたいです)

pluckさんその動画で当分どっぷり浸れますね~~。


>トータス凄く好きだったけど
>ソロになっちゃったですね。

おお!

そうだったんですね!

私は4人の方はあまり詳しくないんですが、
トータスさんの歌声が大好きでソロのカバーアルバムは
レンタして持ってます~。
あの人の歌声は向こうでも通用しそうにパワフルですよね。


今やってる「東野圭吾ドラマシリーズ笑」(webドラマです)
の曲も好きです~。


ウルフルズまた再始動するといいですねっっ。



返信する

post a comment