柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

誰かに似てると思ったら。

2012-08-31 11:16:54 | 仔仔 
マトリックスの主人公ネオくん役の人が、



誰かに似てるぞ。


そう、このうつむくときの感じとか憂う感じの時とか、
誰かに似てる~~~~。
こういう演技する人日本の俳優さんにいるよね???

うーーーーん。

ほら!みんな思いつかないの???


と、後ろでずっと言い続けててハッとした。



だ。(笑)




スッキリしたのはいいけど、


その答えを言えないもどかしさだけが残ったのだった・・・。



きあぬくんの他のは全然知らないんだけど、ネオくんのみでいえば ←特にふさぎこむネオ(笑)
仔の演技(というか首の曲げ方とか表情??)と似てた気がするのよ~。
肌白くてひげ濃くて首長いという共通点も手伝ってるよねきっと。





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにちょっと感じる(笑) (fuimei)
2012-08-31 13:11:45
共通点は肌白くてひげ濃くて首長いというのの他に
太ったり痩せたりが激しい部分も似てる~~

あと、OFFの時のOFFっぷりが・・・(爆)
とても映像作品に出てる人とは思えないくらい
体つきやお顔つきが一般人化しちゃうあたり。
返信する
fuimeiさん~。 (チョコラ)
2012-09-03 00:31:22
わ!同意してもらってうれしー。


>太ったり痩せたりが激しい部分

きあぬくん太ってたことあるんですかーーー???

全然想像できない。(笑)


>あと、OFFの時のOFFっぷりが・・・(爆)

もしかするとホント、タイプ的に似てるのかもしれませんね!(笑)

私の数少ないきあぬくんの話が、
日本の某(元?)女優さんが来日で会見したとき
すごく緊張する~とかいいつつべた褒めしたら
「なんで?」と真顔で答えられ
「あなたが好きだからに決まってるでしょ!」
というときあぬくんは顔を真っ赤にして照れてしまったという。

なんかこの無自覚さも似てる気がするんですが~~。


仔も是非このままきあぬ的地位を目指してもらいたいですーー。うふ。


返信する

post a comment