柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

「h」ぬけてますよーーー。

2011-05-17 23:18:10 | 朱孝天 
いつも通ってたぎんぎんがらがらなおばさま服を大量販売しているお店の名が、


「KEN ZU ワールド」


で、あることが発覚。


なぬっっっ。


「h」が足りないよ!


PCで入力したら赤波線引かれるよ!


(しかし、、、この「ZU」はなんの略なんだろう?)



KEN ZHU WORLD



これが正解!

(看板に書き足し逃げしてきたい。)







久々なので。



をとこまえギャラリー。


新しいドラマのロケ風景。
君道で一緒だった子なのね次のヒロイン。
これだけおぼこさとおっさん、、いや大人のをとことの差があるなら、
天遊再びな感じなの??
ごんし~~ごんし~~~♪ってなつきまくるキャラ、またみたいなああ。(今の孝天で、くくっっ。)



上より、爽やかっぽい→→→素の孝天 のグラデーションで貼ってみました。



爽やかっぽい孝天。

しかしピーク時の爽やかさではなく、歳相応の落ち着き、そして隠せぬ顔の疲れであります。






シリアス孝天。

仏頂面はお得意です。だって仏顔だもの。






どっかり仁王立ち孝天。

だって天部だもの。





太極孝天。

何をやってるんだ。





そして。





お給仕ケンちゃん。

そうこなくっちゃ!

ブルーのパーカー相変わらずよく似合ってるなー。
足元のサンダル、相変わらずよく似合ってるなー。




桃花視聴は生憎の途中敗退。
なんか最近ドラマが最後まで見れない~~~。
長いんだよ、うん。(5話あたりで敗退したが、、、←はやすぎ)


次のドラマは私が敗退しないような心躍る脚本であることを祈ろう。





「はははははははは」と文字で書いたみたいに笑う楚兄もよかったよな~~。


わー見たくなってきたー。








少しの間コメ欄とじさせてもらってます~~。


最新の画像もっと見る