柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

白髪(baifa)を消してブラック無灯出発。

2012-08-18 15:35:51 | 朱孝天 
昨日の大阪組の皆さまお疲れ様でしたーーーー。
いやあ楽しかったですねーーー。

昨日のファンミ!、、、ライブ!

お盆はマイスイートハニー白鳳が帰省してたので全力で遊び倒し、
帰った後に天コンに向けて散髪予約。←この時点で天コン前日

「ありがとうございます、ヘアーメイク★★です。」

「あ、もしもし今日予約お願いしたいんですけど、○○さんでカットカラー!」

と一気に景気よく訴えるも虚しく「15、16日は盆休みを頂いております。またのご利用を・・・・・」

まぎらわしいよ店長!!!! (もっと留守電ぽく喋れっ)


私の、(いくつになろうが) 白髪どうしてくれるのよううう!
CCBみたいになってるのにーーー。←そこまでほっておいた自分もすごい
な、わけで人生初のインスタント白髪染めを購入。

翌当日。
驚くほどのんびりし過ごした後、15時からようやくエンジン作動。
背中のぜんまいキリキリ巻いて買いもの行って晩御飯をつくりありと放置っぱなしの用事をこなし、
最後は美麗的白髪のリタッチ!

これ、すごい!

「ぽんぽんするだけでこの私(白髪)がかわいく(茶色く)みえちゃう!」


よし準備はバッチリだ!
出発するぞ!
と、飛び出す寸前にペンライトを用意してないことに気がついた。
(ここ数年ペンライトを持つようなライブ行ってないからすっかり)
どこにしまいこんだのかさへわからない。もういい、なくていい。
ペンライトより白髪のリタッチに時間を割いた自分に虚しさを感じつつ猛ダッシュで駅へ。

こんなに無計画でバタバタしてたのに
予定の時間より早く駅に着き、電車も一本早く乗ることができた。

上出来だ。

上出来すぎる。

一抹どころか三抹ほどの不安。

止まるのか?この電車、事故で止まるのか?

そんな順調すぎる自分に恐れをなしつつも無事大阪駅到着。
さては地下鉄の入口がみつからないとかか?
さては地下鉄止まってるとかか?
地下鉄に乗り込めば、
「最近、車内から不審物が発見されました。怪しいものをみかけましたら・・・」
テロ!!!
その手があったか!!!ひーー。

幸せ慣れしてないと、幸せを満喫できない人ができあがります。


あたりまえだがテロもなく最寄駅に到着。
コンビニのおねえさまは懇切丁寧に道を教えてくれ、会場までの道中もクリア。
「zepp namba」が難なく目に飛び込んできたときに脳裏にうかんだのは、




むしろ。




「孝天が到着してないんじゃ、 





無計画女のせいで会場に辿りつけないなんて、孝天いい迷惑です。





最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか (ゆうちゃ)
2012-08-19 21:52:35
あの茶髪にはそんな裏エピソードがあったのですね(笑)
いや、順調でしたよ、順調ですよ。
私がパンフ…_| ̄|○

続きがたのしみです
返信する
さすが・・・ (pluck)
2012-08-20 21:52:19
相変わらずパワー全開ですね

続きが楽しみですっ!!
返信する
*Re (チョコラ)
2012-08-21 11:40:31
 ゆうちゃさん~。

>白髪

そう、大変だったんですよ~!

(といっても、その日限りの一部分ぬりぬりするだけのやつで簡単なんですが。
しかし、便利~~。)


20代の頃、
会社の上司と合わず短期間で大量にできた前髪白髪。
他はほぼないのにそこだけ??何故前髪だけ?状態。
ちなみにその白髪ゾーンは上司の名前を頂戴して、
「田中白髪」と呼んでおります。(爆)

将来は関口ひろしの様なメッシュ白髪の
ナイスミドルを目指そうと思います。
(そしたら関口白髪に昇進です!



>パンフ

お立ちになってゆうちゃさん。

100%私が原因ですよ。(笑)

ほら、、それに細身だったし、、、。

パンフも以前の様な「どろ~~ん」さがほしいですね!



 pluckさん~。


さあさああ、次はpluckさんの番ですようううう♪♪♪

返信する

post a comment