柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ね♪ (めりい)
2007-12-19 19:34:16
ごろん、と、寝っころがってるだけで、何かを感じさせる男・・・そう、そうです、そうなのです♪
みなさ~ん、ちょぴっとで良いから戻ってきてくださいませ~~。
2月(はい了解、楽しんでね~♪)が終わって、3月の頭だけでもかまいましぇ~ん(涙)
返信する
最初 (midori)
2007-12-19 22:48:21
なんだかわからなくって
ん~~?ん~~?
誰かが砂浜に打ち上げられたアザラシを引っ張ってる?
ゴミか?

なあ~~んて見えちゃったのでした~~。
わはははは
返信する
>Re (↓あ、やっちゃった。@チョコラ)
2007-12-23 19:04:28
めりいさん~。

わーん。
一度に二つのこと(記事)ができぬ我が不器用さよ~~。
大丈夫ですよ~、めりぃさん~。
2月のジェイと3月の孝天。
ワタクシ、どっちも同時進行で動いています。
動画もかわりばんこにいったりきたり。
故に、ジェイみて「おーー!」となり。
孝天でドキドキ、うるっとなり。←なんで泣けちゃうんでしょう~。
私の情緒は毎日おかしなことになってます。(笑)

あ、めりぃさんは両日もちろん参加ですか??
また二日目の感想聞かせてくださいねっ。


>ごろんと孝天

midoriさん、アザラシとかいってますよー。
TKさんはどざえもん~。
おかし~~。(笑)

先に「孝天」って書いておけばよかったな~。



 midoriさん~。


>アザラシ

ああ、おかし~~~~。
思わず記事に書いてしまいましたわー。

そうかー、天って知らなかったらそうみえるんですねー。
おかしーなーーー。
お宝なんですけどね~。



返信する

post a comment