柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

1週間前にして。

2009-03-17 23:46:56 | 隠れ迷的生活  
私は既に燃え尽き症候予備軍になっております。



コップに水が半分注がれているのをみて、あなたは。

「まだ半分も残っている」と考えますか?

それとも。

「もう半分しか残っていない」と考えますか?



はい。私は「まだ半分残っている」と余裕をかましてて。
6割そそがれてもまだくつろいでて。
7割でそろそろ?となり。
8割とばして、9割で「あと、1割しか残ってないっっ。どーしーよーー!」と絶望感を抱くタイプです。


そんなやつですので。
1週間きってからやっと天コンに向けての頭が働き。
天コンに向けてだけ楽しんでいればいいのにカレンダーで25日以降のスケジュールなどをみるにつけ「もう、この頃、私の天祀りは終わっているのね・・・」とうちひしがれる面倒くさいやつになってます。


1週間をきった=1週間後はリターンズ日常


「あのね、来週の水曜なんだけど~」なんて話しを切り出されるたび。
「いやっっ、そんな話ききたくないーーー」と、だっっっとをとめばしり。←真横に飛び散る涙
4月の話なんて鬼が腹抱えて笑います。

きてほしいようできてほしくないソロコン当日。


などと、今日一日どよ~~~~~~んと過ごしていたら(←超ネガティブ迷(笑))私の目に飛び込んできた、エレファントさんの天コングッズ。


のポスター。


すっかりマイナスモードで油断してるとこに。







かっこーーーーーーーーーーーーん!







う"ぞ!?





私がだるま落としなら、一気に三段くらいすっとばされてます。





これはっ、これはっっ。

反則ですっ!

なんで?
なんで、Freedomまでもってきといて正統派なの!!?
心臓に悪いよ孝天~~~。
私、こんな正統派好きになったんじゃないんだってばっ。
のしのしの熊さんをすきになったんだってばっ。

うっ。

いかん、持病の胸やけがっっ。
いかん、持病の静電気がっっっ。
いかん、持病の乾燥肌がっっっっ。


ホントにね、反則なんだって、ホントにね。
だってのしのしポイントのぱつぱつももと腹が隠れてて。
ながーーい膝下にすらっっとのびたをてて。
しかもむくむくポイントの顎もつやつやの黒髪に秘められてるし。(なんてやつだっ。)


当日本気でこんなのでてきたら、ダメだ、絶対直視できない。
この「まやかしのポスター」ですら直視できないんだから。(笑)


そして、慌ててクリアファイルの写真を確認しにゆきよしよし大丈夫むくってる、のしってる。






スマートな孝天に免疫がないって、こんなに恐ろしいことだったのね・・・。



(1週間前ブルーもふっとびました。)






最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~~もう ()
2009-03-18 11:12:07
 チョコラさん、もうそこまで近づいてしまったわ

 胃が痛い・・・なんだか痛い、毎回孝天が絡むとこんな緊張が続く私の脳内には学習能力が無いみたいです・・・。
 そんなところへ・・・
「ポスターだよ~」とお知らせが・・・「買ったらあげるよ~」と
 痛さを忘れて・・・さっそく吟味を
 
 また並ぶのね~あの列に

 そしてどんな孝天がお出ましになるんでしょうね

 

 
返信する
まやかし (midori)
2009-03-18 18:13:27
「まやかし」のポスター!!
。゜(゜^∀^゜)゜。ギャーハッハッハッハッハッハ !!

どうする、チョコラさん。
まやかし孝天が目の前に現れたら!!

会場( ̄ii ̄)ハナヂブーだらけ~~。(笑)
あるものは鼻血の多量出血により、貧血を起こしその場に崩れ落ち、
あるものは血圧があがり、卒倒。
あるものはぽかーんとその時間を過ごし、
終わりのアナウンスに「はっ?」と目を覚ます。

はい、本当に本物のイリュージョンの世界でございます~~。
返信する
同じく・・ (ゆうちゃ)
2009-03-18 23:05:02
私も「のしのしクマさん」から入った口でございます。
だから、こんな姿は当然慣れとらんっ!
ん、だもんでこのポスターは反則ですが私の好きになった人とは別人やしぃ~と思い見れてしまうのでございます。
そして、きっとコンサで別人が目の前に現れた途端イに ドターン 
って倒れてしまうのです。同じく「まだ半分ある」と思って油断するタイプです!
そんな別人が、明日「なるトモ」に出るそうでっせ。別人のままかどうか観察せねばいけません。
返信する
*Re (チョコラ)
2009-03-20 23:53:53
和さん~。

胃、痛いのわかりますっ。

なんなんでしょう、もう三度目だというのにこの胃の痛さは。
1週間前はぼや~んとしてたのに、ああ、気がつけばもう明日~~。胃が痛い~~。


>グッズ

あの行列、私の一番の苦痛の場です。
象さんからメールきたからてっきり滑り込みネット販売してくれるのか!?
と、思ったら告知だけでしたね。(涙)
せめてパンフとライトは先に販売してほしいです~。
(どらくま焼きは既に放棄しました。(笑))

でも、がんばって並ばないと!


和さん。

でっかいの、明日、拝みましょうね~~~。




 midoriさん~


>まやかし

本気でまやかしでしたね。
びっくりするほどまやかされました。(笑)

まやかし孝天、本気ででてきたら。
そうですね、本物のイリュージョンですよね。
出てくるや否や「ブラボー!!」と叫んでしまいそうです。
きっとスタンディングオベーションも起こることでしょう。



 ゆうちゃさん~。


ゆうちゃさんものしのしの口なんですね。
私ものしってる孝天がしっくりきます~。


>ドターーン

それは昭和のコミック誌のごとく足だけ二本逆さに書かれた状態ですね??
そのときは私も是非加勢させてください。


そして、「なるとも」情報ありがとうございます~~。
翌日きっちりビデオ録画して出勤。
もさもさの孝天しっかり見させていただきました~。

いや~。

まやかしの孝天は見事杞憂に終わりましたね。



「ドターーン」不発~~~。(笑)


返信する

post a comment