柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

田原発→郭富城→ジェリー&ジェイ

2012-11-24 13:09:31 | 諸々中華
ちょっと元曲ネタ続いちゃいますが。

ふらふら見てて発見。

田原さん行脚しててはっとしたりぐっときたりしてたら(一年一度の定例行事になりつつある田原詣)
関連動画にあーろんくぉっくさまのお名前みっけ!
んんんん?
どうして郭富城に田原さんのお名前がくっついてるのかしら~~??
と、田原さんの名を背負ったくぉっくさまのお歌聴いてみると。


あああっっっ。


この曲はっ!



もしかしてもしかしてもしかしていやいやもしかしなくても。



これだ!

   ↓↓↓

「就想著你」にて。
この妄想シーンだけは律師の面影を脱ぎ捨て、
等身大じぇりのタイムサービス~~~~。



ふーーん、郭富城はこんな曲歌ってるんだな。
ってだけの認識だけできいてたけど。



郭富城 對你愛不完

でいにっっあいっあいっあいっぶっわ~~~~ん♪

ほー!
調べたら、あーろん大哥はダンス出身の人なんですね~。
いやいやこの振付は一度みたら忘れられませんわね。




で、この原曲が田原さんのものであったというのだ。

  

シルエットには踊れない

一緒だ、確かに一緒なんだけど。
スマートかっこいい系と濃い目でハードにハンサム系と
タイプが全然違うのでイメージかわりますね~。

田原氏この曲を踊ってるのないかな~~~。
ってさがしてみたんだけど、きいたことないだけあって
MVはおろかライブ動画も一切でてこず、
2000年以降のツアーでも全く歌ってる形跡なし。

こんなに香港、台湾じゃ知られてる曲なのにじゃあ僕ももっと歌おう!
みたいなことにはなんないもんなんだなあ。
くぉっくさんも変に「田原」いめーじが強くなくてよかったのかも~。



でねっっっ。



更にぐいぐいたぐってたら、



あーろん大哥とジェイくんが一緒にこの曲やってるのもみつけてね。

並んでビックリ。
あーろんさま小さすぎ!バランスは抜群なままにコンパクト!ジェイがガリバーにみえるよー。(笑)


やージェイがとっても楽しそうに歌って踊ってる~~~♪


くふっっっ。


これってこれって。


たぐりよせたひもと元のひもをいそいそ繕ってつなげれば、、、、




トシちゃんの歌を歌って踊るジェイチョウ  




だよね!!!




くくくくくくくくくく。 ←あきれるほど単純に幸せなやつ





最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンス出身 (pluck)
2012-11-25 00:38:13
前に、これ香港コンサでやってたのですよね!!

懐かしい~

この前シンガ演唱會をされていた城城。

観に行かれてた方が
「トランポリンをしていても歌も踊りもブレない!!」と

で、地元の友人のヴァネ迷でラウさん迷でアーロン迷に聞いてみたのですが


実際凄いらしいです

この曲とか↓
http://www.youtube.com/watch?v=Xm9m3cR8Jpk

コンサで必ず足をビシっとやるのが決めポーズみたい

同じ、ダンス出身?の小春っちとはちょっと比べられないくらいキレキレの(小春ちゃんゴ・ゴメン

ダンス

良く良く考えるとダンス好きはヴァネ行きますよね(笑)

・・・ってことは

でも、阿旭のダンスも杰倫のダンスも吹神サマのダンスも好き

色んな意味でのギャップがたまりません
返信する
pluckさん~。 (チョコラ)
2012-11-25 02:41:52
Yt-urlありがとうございます~~~。

いいですね~~。

キレキレのビシバシダンスーーー!


個人的にはヴァネっちのダンスより
アーロンのビシバシダンスがおもしろくて好きです!
(いえいえ、ヴァネっちも完璧なんですけど。
ネタになりやすい方を選んでしまう自分が、、、(笑)
そうなるとじぇりのダンスなんかもうポッケに入れてお持ち帰りなんですよね。)


>「トランポリンをしていても歌も踊りもブレない!!」

(爆)

うん、ブレなさそうです!

ブレるわけがありませんね!

もちろん表情もキリッ!ビシッ!と目ぢから全開なんでしょうね!

っていうか、これ以上語るとオチそうっっ!(笑)



それでねpluckさん。

私この記事書くときに、
英名あーろんは複数いるので彼の愛称は何何だろう~~?
とさがしまわったんですよ~~~。
でも辿りつかなくて、、、。(苦し紛れのあーろん大哥呼ばわり)

そこへpluckさんからの

「城城」!

ありがとうございます!

これから使わせて頂きますっっ。(笑)


でも、「みちる」っていわないように気をつけなきゃ!


返信する
連投すみません (pluck)
2012-11-25 15:20:26
私の中では、彼はこの曲が・・・

郭富城 「芭啦芭啦樱之花」
http://www.youtube.com/watch?v=r31dBk6UufU&feature=related

・・・この映画のDVD買っておけば良かった
返信する
連投熱烈歓迎。(笑) (チョコラ)
2012-11-25 23:02:39
 pluckさん~。


ああああああ。

なつかしーーーー。

パラパラさくらだ~~~~!


私の1st城城みちる(←早速か)です♪


そうそう、この時のダンスもすごかったんですよね。
でも中華というか香港な人たちってなんでもできる
イメージだった為か=ダンスの人にならなかったんですよね~。
(うんうん、確かにすごかったんですよ!そっか卓越してたんですよねっ。(笑))

MVでは見事にばっさり切られてますが、
高確率で隣に阿牛がいるんですこれ。
私はビシバシハンサムくんを流し見しながら阿牛ばっか見てました。(爆)


この映画のあーろんさんの服装やたらかわいかったんですよね。
MVでもありましたが、
ビシバシダンスと打って変わって
幼稚園児がけショルダーバッグな佇まいがたまりませんね。


返信する
パラパラさくら (pluck)
2012-11-26 22:55:30
え!?

あにゅー出てるんですか?

じゃあ、コレ

スーネタでなくて

あにゅネタじゃないですか!!


チョコラさん

一緒に、次の城城のシンガ演唱會

行きますか(笑)

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=8s3rDTyNmOo

トランポリンですよっ
返信する
pluckさん~。 (チョコラ)
2013-01-13 02:25:20
コメ返しが年越しちゃって申し訳ありませんー!

鬼に追いかけられて棍棒でげしげしされますね。


>パラパラさくら

うふっっっ。

そうなんです、がっっっつりでてるんですよーー。

主人公の友人?で常に彼の横にいるという。
(下世話な友人をあにゅが素晴らしく演じております
最後、日本の公園でパラパラ踊りだすエンディングは、
実はその直前あにゅと二人でバスに乗ってたんです。
なのに、城ちゃんたら恋人おいかけるため、
あにゅ振り切って降りてっちゃったんですよううう。


いやああああ!


あにゅを連れってって~~~~!



、、、そのシーンで阿牛は終了致しました。



ご~~~ん。




>城城のシンガ演唱會

わ~~ん、絶対楽しいだろうなああ~~~~。

リッチーとか城城とか中華メンバーオムニバスで
日本に遠征してくれたらいいのに~~~。


トランポリン~~~~~。


返信する

post a comment