柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

天熱。

2007-02-27 12:21:08 | chocola's break  

孝天のライブに行って、帰ってきたら。
知恵熱ならぬ天熱が出た。
たぶん、孝天の色気にやられたんでしょう。(笑)

そんなわけで、ヘボヘボ感想はもう少し待ってくださいね~。
(ちょっとづつ書いてるんですけどね~。長いですよ~。(笑))

くやしいので、ソロコンの写真だけ。


おお~また熱上がりそう~。(笑)

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! (midori)
2007-02-27 21:28:41
本当に倒れていたとは~~!!
って、笑い事じゃないね。
失礼~~~
ゆっくり休んで、元気になってね!

でも、私も孝天の声や、顔や、仕草など、
頭の中をぐるぐるぐるぐる

全然消えません~~

彼、ほんといい男だよね
ああ、わたし、夫にするなら孝天がいいって
仔仔迷に宣言しちゃったわ~~~
そんでもって、仔仔は私の子どもって事で~~~笑

返信する
フェロモン炸裂! (たいよう)
2007-02-28 04:11:50
チョコラさん、おかえりなさーい。
そして自分にも、おかえりなさーい。

・・・・・・身体は戻ってきてるんですが、心は国Fに置きっぱなしの、たいようです。(爆)

いや~~~、凄かったわ、生孝天。
正直、ここまでやられるとは。

私、初日は17列目、2日目は13列目にいたんですが、肉眼ではっきり殿のご尊顔を拝謁させて頂きました。
(あんなに丸いのに)目力が凄い!
(あんなに丸いのに)鼻筋が通ってる!
(あんなに丸いのに)足が長い!
(あんなに丸いのに)オーラがビシバシ!

ひょえ~~~、カッコイイ~~~~~!!!!

完敗です。
降参です。
白旗振ります。

チョコラさんともお会いできて嬉しかったです。
私の想像通り、キュートな方でしたわ。
それにしても、2日目の会場でもお会いしたときは、私の頭の中は???
チョコラさん、孝天ばりのイリュージョンかと思いましたよ!(ゴメンなさい、PCチェック出来ない環境にいたので)
midoriさんも2日目にいらしたんですよね?
お会いしたかったです~。




返信する
どうにか。 (チョコラ)
2007-02-28 13:06:33
復活の兆しが見えてきたチョコラです。(笑)

>midoriさん~。

いや、もう、自分でも笑っちゃいますよ~~。
天を見てたあたりから怪しくはあったんですけど、
気力で抑えてたんでしょうね~~。
愛は深し。です。(笑)

ああ、私も仔はどっちかというと、我が子を見る感覚に近いですね
孝天はもちろん「男」で。(笑)

そうそう。
たいようさんも仰ってますが。
私、25日も参戦してたんですよ!
急遽決まったことなのでmidoriさんに連絡できなくて残念でした~。


>たいようさん

たいようさんもおっかえりなさ~い。
私もたいようさんに会えて幸せでした~~。
(たいようさんおキレイな方でドキドキでした~)
2日目イリュージョンしてすみません。(笑)
「あんな男前残して帰れないよう~」状態だったんです。

やっぱり十列台だと良く見えるんですね~。
で。孝天、丸かったんですか~~~~?(笑)
スクリーンで見る限り、アゴあったようにみえたんですよ~。
きっと、空港動画のお陰ですね。
先にあれで目くらましかけてあったから。(笑)

私は余韻に浸って用も無いのにペンライト出して
光らせて、閉まったりしてます。(笑)
(ま、それ以外に日常でのペンライト用途なんて、ないですよね・・・。)


返信する

post a comment