柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

天の対応万国共通。

2009-05-14 09:22:00 | 朱孝天 
これがいつだったか・・・。(去年とおととしの判別つかなくなってきてます。)


「BATANES」のプロモでフィリピンテレビ行脚してたときの「Showbiz Central」という番組みてたら、
いいな~孝天はどの国の迷に対しても平等にきびしいんだな~なんてうれしくなったので。



「Showbiz Central」


司会者三人に、ゲストは孝天とイザ~。




観客はみんな天目当てなので、

天が喋る度、動く度、半端ない大歓声。



きゃーぎゃーうぎゃーーーと番組前半とまらない歓声の中、司会者と孝天(&イザ)のやりとりは進行されていましたが、あまりにうるさすぎて司会の声もききとれず眉間にしわが寄った孝天さんはすかさず。



しっっ!


きこえない。





迷をたしなめると何事もなかったかのように司会者の話をきくをとこまえ。




ぴたりと静まる観客席。



お見事~。




普通、本国の迷が暴走したりすると叱るのはまだわかるんです(言葉通じるし)が、
行く先々の他国の迷をも平等にしつけられる人ってなかなかいませんよね。
さすが「僕の迷には責任がある」とソロコンで発言しただけあります。
孝天の指導は怖かったり厳しかったりするんですが、身内だからこその鉄拳な感じで(笑)、
だからきっと叱られても妙~~~~な(そして危な~い)幸福感に見舞われるんでしょうね~。
(と。自分がどんどん奥深い獣道邁進していってる気が・・・。もう帰り道がわからない~~。)



ちなみにこの番組中、イザも孝天ファミリーの仲間入りしていました。
孝天へのおしゃべりに夢中で司会者が喋りだしたのに気付かないイザを手ですっと制してうながす孝天さん。
女優にだって手抜かりなしです。




フィリピーナ迷は全体的に若くて、中にはかなり若い子も。中学生?
いいのか、そんなに若くで孝天の良さを知ってしまって!?


そんな孝天だいすき~~!な超ヤング(死語)なフィリピーナ登場なんですが、


これじゃまるで。




進路指導室に相談にきた生徒と、をとこまえ先生です。

「おまえ第一志望決まったか?」


しかしこの後、


幼いと思って油断していた朱先生は突如生徒にハグ&キスで襲われるのでした。
いいぞ、フィリピーナ。(笑) 

(確かにこの子たちには迷サービスでも孝天からはできないよね~。犯罪だ犯罪。)






最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~~ん (midori)
2009-05-15 23:16:53
さっき投稿したはずなのに、消えた~~
ぐぐぐぐ

>進路指導室に相談にきた生徒と、をとこまえ先生です。

ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
孝天先生ね。
思わずファンタのCMを思いだした~。

↓参照(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=v7ouW_GAv-w

私の好きなH組昼メロ先生に続いて、
孝天はF4組男前先生っつうのでどうでしょう~~
うははは
返信する
すごいーー。 (チョコラ)
2009-05-17 22:14:59
midoriさん、ファンタのCMみましたよーー!

で、こんなにVer.あったんですね。(爆)


midoriさんは昼メロ先生なのですね♪
私はやはり殿つながりということで将軍先生ですかね~。(笑)
ロスタイムで夏休み無しの校長先生もいい味だしてましたし~~。


そして。


是非、4年F組をとこまえ先生で授業受けたいです!

できなかった子にはお説教。
少しできなかった子には「めっ」。
少しよくできた子には汗ふきくまケンハンカチ贈呈。
かなりよくできた子には犯罪投げキス進呈。

なんでもいい、どれでもいい、素敵なクラスです。


返信する
まだひっぱる (midori)
2009-05-17 22:55:05
4年F組オトコマエ先生~~!

オトコマエ先生の家庭訪問。
何故か異様に家の中に引っ張り込もうとする母親。
「いや、玄関先で結構。」
と、手のひらをで制止するオトコマエ先生。
その美しい手にクラクラ~~★として、
母親がバッタリと倒れそうになる所を
オトコマエ先生ががっちりと抱きかかえる。

さらに昇天~~(笑)

子供。
「やってられないぜ~~」

なんつって~~~
返信する
家庭訪問~~~。 (チョコラ)
2009-05-18 23:34:58
忘れてました、そんなビッグイベントっ。素敵っ。
midoriさんのシチュエーションに眩暈です~。

で、で、

をとこまえ先生に一秒でも長くいてほしいお母様方は、
早朝築地に足を運び新鮮な寿司ネタを入手。
先生遠慮せずにウニやイクラ召し上がれ~~~。
(手で食べさせたいがため、箸はあえて用意しません。)


をとこまえ先生、どんどん大きくなっちゃうな・・・。(ふ)


しかも、生徒は男女半々にしたはずなのに、気がつけば全員女子のクラスになってて。


しかも疲れやすいから、生真面目ハンサム先生と、色白美人むきむき先生と冷笑話可愛先生と交代で出勤。
(みんな肩書は「非常勤」)



をとこまえ先生の担当教科。


「生活」




うえーーん、たのしーー。


返信する

post a comment