柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

ごめんなさい、信じます。(笑)

2008-09-17 13:15:51 | 朱孝天 
サーフィンは誤訳だろうといいました。

パドリングでサメに襲われるともいいました。

ボードの上で立てるわけがないともいいました。



孝天さん。



信じてもらえないことを前提に動画を用意しておいたのでしょうか?
I・KENのビデオにサーフィンするケンちゃんが・・・。
ご丁寧に波乗り音楽まで用意して。(笑)
本当にしてる。
孝天が波(打ち際の波)に乗ってる。
立ってる。
あ、危険っ。
襲われ数値人一倍のパドリング!



最後、両腕上げてイェーイやってる孝天がなんとかわいいらしいことよ。





ちゃんとボードに立ってるのも、おおっっ~~だったけど。


それより、ボードから落ちて波に飲まれる孝天に釘付けなのでした。





最新の画像もっと見る

post a comment