柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

こんなツーショットがみたかった。(感涙)

2009-10-31 23:05:57 | 朱孝天 
桃花やヴァネのドラマや書きたいこといーーっぱいあるんだけど、
今、阿牛追跡中なのでなかなかこっち更新できなくて~~~。



と、その阿牛追跡中に彼のブログで発見!




私的には大悲鳴。大好きな二人が・・・。












ぎゃー。 

 ↑
本物の熊へレッツクリック!


(呼吸停止)


まさかのをとこまえ遭遇! ←心臓に悪い。

2006年台北プロモ活動中の写真で「F4の朱孝天と撮ったよ。」とありまして。
孝天「看過来」が好きなだけに原曲者である阿牛迷だったのかー。

で、年齢もこの世界も阿牛の方が上なはずなのに、みて、この肩の組みよう~~~~~。
しかも、サングラスだし、をとこまえ度爆発してるし。やさぐれ期なのに笑顔だしっ。ぜいぜいっ。
よろこぶをとこまえかわいすぎるぞっ。(逆に緊張の面持ちの阿牛もかわいー。)


この阿牛ブログの写真はツーショットってのがほとんどないうえに(というかそもそも写真が非常に少ない)台湾明星が孝天だけってのも不思議な感じで。
なんだか巧妙に仕掛けられた罠みたいでした。(笑)



は~、この素敵なツーショットいろんなとこに貼りたくなりますね。



面識あることはわかったし、
今度はどこかでいっしょに「看過来」する日を夢見ようっと~~。



あ、折角波乗りボーイ(←・・・。)になったんだから「浪花一朵朵」も孝天にカバーしてほしい!
かなり似合うと思うのよー。(断言)
(「你!」のキレイな指さし目当てですよ、この人・・・。)





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにまさかの (ゆうちゃ)
2009-11-02 12:57:22
ヲトコマエ!

肩の組み方も(身長的にしゃあないとしても)えらそ~なのに、かわいらしく見えるのがミソですね(^w^)
ヲトコマエは自分が好きなアーティストさんとよく写真とってません?意外にミーハー?
ゆうちゃさん~。 (チョコラ)
2009-11-03 10:15:12
>肩の組み方

そうそう、エラそうなんだけど、かわいらしい~。

なんだか。

「これ、俺の歌の上手な友達!」って紹介されてるような気分になります。(笑)



>好きなアーティストとよく写真

え、そうなんですか??(孝天、よろこぶをとこまえシリーズのアルバムおよこし。)
じゃ、もしやリッチーさんとも撮ってるかもしれませんね~。


で、私はというと、この熊牛の間ににじにじ割り込みたい気持ちいっぱいです。

(熊とか牛とか猿とか、私のブログが動物園に・・・。)


そんな記憶が (ゆうちゃ)
2009-11-06 23:01:54
好きなアーティストとよく写真っちゅうのは
どっかのブログかHPでも別の人と写真とっててご機嫌だったとか
インタビューかなんかでも読んだ気が・・・
でも、たぶん・・・ずっと昔の話。
それこそしーめんだった頃だと思われる話だと・・・
きっとそのツーショットは仔の裸と一緒に
おうちでこっそり一人で楽しんでるんですよ。きっと
ゆうちゃさん~。 (チョコラ)
2009-11-08 12:02:02
あ、そういえばジジリョンさんのブログでもはちきれんばかりのほっぺ抱えた笑顔のをとこまえがあった記憶が。
(これは最近の話でお友達ですが。)


しーめんの頃かあ~~。←私の知らない世界。
ツーショット頼まれた人もきらっきらっの本気のをとこまえとでうれしかったでしょうね。
いや、今は違う意味で本気のをとこまえなんですが・・・。



仔の裸、いつ公開なんでしょうね。まつ。ひたすらまつ。


post a comment