柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

周祀り。フルコーラス。

2007-10-20 03:16:10 | スーとJ(仮)
「我不是F4」の完全版をやっと聴くことができました。
今回なかなかYtにあがらなかったので、かなり落ち込んでました~。
(ジェイくんのときは一瞬であがったもんだから。)


びっくり。


最初から最後まで「おりこうジェイくん」だった。(笑)
これ、教えてもらわないとジェイだって絶対わからないです。
それにこの爽やか一辺倒な曲をデモテで歌うジェイくん全く想像できません。
(故に、是非、聴きたい!)
かなり編曲でいじられたんかしら?
MCがあるあたりは、ああ、牛仔も入ってたもんね~と納得できます。
で、ジェイ仔が歌詞に関していろいろいわれてるようですが。



スルーです。



周兄弟の絆は絶対ですから!(中華新聞には振り回されないぞ~。)




「もう、僕はF4じゃないっ」「僕は仔仔じゃないっ」と歌っている「我不是F4」。
そんな仔の声は相変わらずかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて。
仔ってば見かけはいくら変化してても声だけは不変なので、
歌だけ聴いてると。








こういうのが歌ってるように聴こえるよ。(笑)







「我不是F4」で懐かしの「仔仔」に浸れるとは、ジェイマジックここにあり。




ああ、かわいい~~~。







すみません、やっぱり持って帰ります。←店内でお召し上がりの客







最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
仔仔変身願望 (atsuko)
2007-10-20 09:36:25
フルコーラスで聞いてまた過熱チーズ状態になった私ですが、F4でも仔仔でも無いと歌いながらやっぱり仔仔。

読んだ記事にジェイくんの書いてくれた歌詞に「大ばか者」等の仔仔のイメージを壊しかねない詞があった為ほぼ全部書き変えたとあったけど…って不適切な詞がたくさん?う~んそれは是非オリジナル聞いてみたい。

チョコラさんやっぱり仔仔かわいいよね(しみじみ)
私も聞きたい (midori)
2007-10-20 11:50:11
ジェイ君オリジナル歌詞も知りたいし、
ジェイ君が歌う「我不是F4」も聞いてみたいな。
きっと仔仔が歌うのとまったく違うイメージだよね。

仔仔が、「仔仔じゃない~~っ」って言ってるのって、
なんだか微笑ましくってねえ。
「はい、はい、仔仔って呼んじゃいけないのね。
わかったよ、仔仔」
ってな感じになっちゃうのよね。
だって、どんなに年取っても仔仔は存在自体がかわいいんだもの。

チョコラさん、私がブログ書いてるのを、知ってるんじゃなかったっけ?
>Re (チョコラ)
2007-10-21 15:58:09
atsukoさん~。


>加熱チーズ

焦げ目付きですよね。(笑)
メロディーのかわいさが昔の歌と似ているからか、
ほんっっとにかわいくて仕方ないです。
ジェイくんは、
「大バカ者」って本気で書いてデモテ送ってたら只の嫌がらせくんじゃないの~~。
って新聞みて思いました。
そういう意味もこめて、ジェイの遊び心たっぷりの歌が聴きたいです~。


>仔はかわいい

ええ、モンチッチになろうが王子脱ぎ捨てようがっ。
っていうか、こんな歌うたわなくったって。
モンチになったことが、王子からの転換期だった気がします。(笑)

あー。atsukoさん!
あと、1週間で脱ぎ捨て坊やに会えますね!




midoriさん~。


>「はいはい仔仔って~~」


に。(笑)

そうそう!そんな感じです!

いいんだよ、君は大人にならなくても。
だって、かわいいんだから。

って、また仔を悩ませる。(笑)


ジェイ歌、きっとズバリ言い当てすぎた楽しい歌詞だったんでしょうね~。
二人が笑いながら喋ってるところもみたいです。


>ブログ

う。

知ってるには知ってたんですけど~~。
リンクをお貼りになってないし、
勝手に立ち入っていいものか、どうか~~~。と(公開してあるって。(笑))、
じりじりと機会を狙っていたのであります。


アドレス確かにいただきましたっ。(嬉)


post a comment