柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

I KEN open!!

2007-04-11 12:01:48 | 朱孝天 

念願の「I KEN」が始動です!

予想通りとっても感じのいいサイトになっています。
ケンちゃんのお姿はなかなか見られませんが(笑)、
孝天ワールド満載です。
ちなみに、あの色とりどりの付箋。
私の大好きな色あわせ~~~。うふふふ~。

は~~。
会員になれば、きっとうっつくしい孝天が見れるんだろうね。

見たいな・・・・。





最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た! (midori)
2007-04-11 19:48:40
なかなかおしゃれよねえ
でもさ、TOPページ表示されるまで時間がかかるのは勘弁して欲しい~~
最初は良いけど、何回も足を運ぶに当たっては邪魔よねえ

・・・・・・I.KEN入ろうかな・・・
どうしようかな・・・・・
むむむむ~~
返信する
あれれれれ?? (チョコラ)
2007-04-12 13:45:30
midoriさ~~ん!
なくなっちゃいましたね、「I KEN」サイト!

まるで儚げな桜の如く散ってしまわれた?(笑)

試しに開いてたんですかね。
私のPCでも重かったですよ~。
たぶん、3人のサイトの中じゃVICが一番動くかも~。
写真って重いんですね~。
あのペラペラ~ってページめくるのもちょっと負担だし。(涙)

midoriさん、「I KEN」入っちゃうんですか??
は、入っちゃいます?? 
ドキドキ。


私は。


激しく、入りたい・・・。です。(先立つものがああ~~)



返信する
You!入っちゃいなよ! (たいよう)
2007-04-12 18:23:20
私も!昨日は見れたのに、今日になったら見れなくなってました~。(涙)
きっと、プレオープンの状態で見つかっちゃったんで、慌てて消したのかな~。
相変わらずゆるいですね~。(笑)
でも、なかなかオサレに仕上がってましたよね。
ご本人の顔がちっとも見えないところも孝天らしくて。(笑)
きっと、仔みたいにしょちゅう出没してくれることは無いだろうけど、撮った写真とかはUPしてくれそう!
写真好きな私には、かなり嬉しいかも~~~。

>チョコラさん、midoriさん
こっちのみ~ずはあ~まいぞ~。(手招き)
おいで~おいで~。(念)
美熊さんが待ってるよ~~~。
返信する
ほ、ほ、 (チョコラ)
2007-04-12 21:55:36
ほ~たるこい♪

ふらふら~~~~~。
っていづれ確実に入ると思われます。(笑)
孝天の為にがんばって働こうっと~。

ホント、慌てて閉じたんでしょうねあのサイト。(笑)
ジャニーたいようさん(笑)、会員限定区域には入られましたか??
私も、孝天が撮影した写真を壁紙にしたり、
携帯待ちうけにしたりして、密かに幸せを味わうつもりです~。


あ、交流は別にいいから、
ブログはマメに更新してほしいな~。
孝天の文章読みたいですよね~。
返信する
きゃあ、きゃあ (midori)
2007-04-15 00:25:32
(>▽<)きゃー♪1
仔仔とのお食事会に当選しちゃいました~~!!
いやん、どうしよう~~
いまから10キロ痩せられないものか?

(>▽<)きゃー♪2
天空の城を見てます!
孝天の( ̄ε ̄@)CHU-すてき~~
あの長い腕で体をがっしりと捕まえて、
( ̄ε ̄@)CHU-!!!
ああ、あんなんして孝天に羽交い締めにされたい~~
返信する
>たいようさん (midori)
2007-04-15 00:26:25
なんだか天空の城をみて、
棺桶に片足突っ込んだ気分です~~
抜けられるのか?笑
返信する
>midoriさん (たいよう)
2007-04-15 06:58:02
きゃゃゃ~~~!!!
当選、おめでとうございます!
なんだか、自分のことのように嬉しいです。(笑)
いつも頑張っているmidoriさんに神様からのご褒美ですね。
楽しんできてくださいね!
お留守番組、レポ楽しみにしてま~す。

で、天空@天、いいですよね!(演技的にはレイニーちゃんの上手さばかりが際立ちますが・・・(爆))
天ちゃん、丸いのにカッコいい~。
私は特に、バイク姿にLOVE~。(さすが!元ヤン○ー(笑))
midoriさん、F4の奥座敷へようこそ~。
ここは、一度ハマったら最後、自力では抜け出せない底なし沼なんですよ~。
さあ、怖がらずに、おいで~おいで~。(念)


返信する
>たいようさん (midori)
2007-04-15 12:13:58
管理人のチョコラさん抜きで盛り上がる~~笑

そうそう!!!!
バイクに乗った姿、かっこい~~~~!!
特に左からのショットで、ピアスが見えたりして、
髪が後ろにさ~~~っと!!!
ああ、かっこよすぎ~~~
イージーライダーかと思っちゃいました(古っ)

そんでもって、孝天ってばバイクに乗っていても、
椅子に座っていても、ベッドで寝ていても、
背筋がぴんっと!
背中に板付けているのかあ?爆
返信する
スマスマ見ましたか? (midori)
2007-04-16 23:20:08
いやあ、孝天も楽しそうだった~~
仔仔も可愛かったねえ

私は、孝天がお団子をさせない所がツボでした~~
わははははは
返信する
天空之城。 (チョコラ)
2007-04-18 00:14:30
midoriさん見終わったんですね!
半端なく追い掛け回す孝天、最高ですよね~。(笑)

って、ちょうど断線前に後編の記事つくってたから。
タイムリーでした~。
そのうちあげます。(笑)

たいようさん。
孝天さん、ここのとこ奥座敷から出てこないんですけど・・・。
足でもしびれたんでしょうか?





返信する

post a comment