チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

ジュビリー・セレブレーション

2007-05-22 21:37:18 | イングリッシュローズ

 

ジュビリー・セレブレーション

 

おととし国バラに飾られててひとめぼれし、即購入

 

鉢植えの時はよかったんだけど、
地植えにしたら少し弱ったみたいで、去年は元気がなかった。

 

 

ジュビリーもうつむきかげん。

 

 

 

 

 

なので、またもやのぞかせてもらいました。

 

ピンクに薄い黄色がさすところがいいんだなあ
で、わりと花もちがいいんですよね。

たくさん咲いてね

 

 

 

 

 

白のジギタリス、少し小型の花でいいかんじ。
ジギタリスは花びらの内側のてんてんが苦手なんだけど
この白はほとんどないみたい。

 

 


 

 

こちらも小型のジギタリス。
種類はわからないけど宿根で、去年一本植えたのに
今年は3~4本茎が伸びてます

 

 

 

 

八重のホタルブクロです。
少し木陰に咲いていて、ぽっと灯りをともすよう

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光 | トップ | ラベンダーピノキオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イングリッシュローズ」カテゴリの最新記事