チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

お散歩バッグ

2011-08-27 11:44:28 | ハンドメイド


チョコのお散歩バッグがボロボロで
みすぼらしすぎるわ~と思って

新しいの、作ってみたのですが・・・
なんだかちょっとひん曲がってしまいました。

おやつ缶や水のボトル、
夜の散歩用懐中電灯やミニさいふ
携帯やらハンカチやら
入れるものたくさんで、マザーズバッグのようです。

 

あらら・・・?
ちゃんと測ったはずなのに・・・飛び出てる・・・

古いバッグのベルトとっておいたから
肩から下げられるようにすればよかった~と後から気づいて
こそっとDカンをつけました。

もうちょっとこうすればよかったな~と思う点が
いくつも残る仕上がりでしたが

ま、いっか~

これでお散歩いこうね~♪

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルームシューズ | トップ | クロスステッチのしおり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い柄ね (くらり)
2011-08-29 12:58:27
いっぱいポケットがあってとっても便利そう?

お散歩用だけではなく、
普段でも使えそうね!

それに、生地の柄がかわいい!
チョコちゃんに良くお似合いよ!(笑)
お散歩、喜んでる?(笑)
ちょっと涼しくなってお散歩もしやすくなりましたね。
返信する
お散歩ぎらい? (くらりさんへ*)
2011-08-29 21:09:12
お散歩のついでにあそこよってここよって
なんて
いつもいろいろついでの用をすまそうとするので、つい荷物が多くなってしまいます。
でもそのせいか・・・
チョコがこの頃お散歩ぎらいなんですよ~。
返信する
こんばんは~ (うらら)
2011-08-29 21:14:20
お嬢さんたちにも
この夏かけがえのない思い出ができますね。
ママの方は寂しくてぼんやりしてたんじゃないですか、
なおみんさんにも泣いてないか聞いててね、フフッ^m^

かわいいバッグ!
チョコちゃんのお散歩には色々持ち物が必要なんですね~
こちらもゆうさんちの大事なお嬢さんでしたね
返信する
もうすぐ (うららさんへ*)
2011-08-30 21:10:02
こんばんは~
早いものでもう一ヶ月近くたち
もうすぐ娘たちが帰国します。
なんかいいおみやげ話はあるかしら?

わたしたち?
泣いてませんとも~!
むしろ「一人いないと洗濯物は少ないし
食事のしたくが楽~♪」などと言っておりますよ^^

チョコはひと月会わなかった娘にどんな反応かしら?
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事