チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

ルームシューズ

2011-08-21 17:34:10 | ハンドメイド


娘たちの出発前日になって大急ぎで作った
バブーシュ風スリッパです。

なおみんちの娘用はSサイズ
うちの娘用はLLサイズ
足が大きくていつも靴を探すのが大変ですが、
このごろは通販で買えるので助かります。

ポーチの大きさもこんなに違っちゃった!

 

きっといい旅してますわん(*´ω`*)

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコとマロンの小さな旅の物語 | トップ | お散歩バッグ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛情たっぷり (evelyn)
2011-08-21 23:23:03
今頃・・・お嬢様たちの足元は愛のあたたかさでいっぱいだワン。
そしてそれを思うチョコちゃんも幸せいっぱいだワン!
返信する
なんだかにんまり (evelynさんへ*)
2011-08-22 19:54:27
なんだかチョコがにんまりしてるみたい

なにしろアシデカちゃんなので
市販のものでははいらないのです~

パリは秋みたいな涼しさなんですって。
履いてくれてるかな?
返信する
ステキなお母さん! (くらり)
2011-08-23 13:11:59
私好みの生地ですぅ~
お嬢さん用の生地、私も持ってるんだわ!!(笑)
「ルームシューズ」
私も作ってみたい物の一つですが、
この形も若い方にはいいわね!

お二人とも楽しくって、面白くって、存分におフランスを満喫していらっしゃるでしょうね。

行ってみたいわねぇ~?

私はどっこも行ったことがないので、
何処でもいいわ!(笑)
しいていうならば、
「プリンスエドワード島」!
生きてるうちに行ってみたいけど、
たぶん、無理。。。
空想の世界を楽しんでいます。
返信する
行ってくださいな~ (くらりさんへ*)
2011-08-23 21:10:57
プリンスエドワード島♪
いいですね~
私も行ってみたいです
くらりさんも「無理」なんていわないで
ぜひぜひ行ってくださいな~!
景色が素晴らしそうだし、
かわいいパッチワークの布なんかも
買えそうですね♪

娘たちは今日はパリをでて
ベルギーにぷち旅行だそうです。
ホントにうらやましいわ~
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事