チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

網戸をあけてやってくる

2007-06-30 16:37:11 | チョコわんこ

 

わたしがごはんを食べていると、
あいつがやってくる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてうるうる目で言う・・・

 

 

 

 

ごはんちょうだい♪

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスブッシュ | トップ | 湘南ランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
southAsia (southAsia)
2007-07-01 12:54:00
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=1340
はじめてみました (southAsiaさんへ*)
2007-07-01 21:41:41
southAsiaさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
ターバン野口ってはじめて知りました。
お札を折っちゃうんですね。
今度細かな折り目のついたお札をみたら、線をたどって折ってみようかな。
やっぱりー (すー)
2007-07-01 21:46:46
ヒナちゃんの写真、とても良く撮れていたので、感動、
どんな風にして撮ったのかなぁー、と思って、そのうち
聞いてみようと思っていたのですが、やっぱりねー、
最高のカメラ(D40)と腕前ですからねぇー、
あのようなブログが出来たのですね。納得・納得。
これからも楽しいブログを見せてね。

つい~ (すーさんへ*)
2007-07-03 22:02:33
買うつもりなかったのに、ノジマで説明きいてるうちに すっごくほしくなって買っちゃったんですよ~やれやれ
またかせがねば~!

コメントを投稿

チョコわんこ」カテゴリの最新記事