チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

ぐみちゃんず

2008-06-02 18:03:12 | 

 

またまた台風が来ますね。
まったく雨ばかりで
バラは傷むし
腰は痛くなるし(私だけ?)
仕事行くの億劫だし・・・(私だけ?)

 

でも

 

元気出していきましょー^^

by ぐみちゃんず

 

そうだわんbyチョコ


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと半分! | トップ | 遅まきながら »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっち)
2008-06-02 18:22:13
こんにちは。

ゆうさんのお庭、グミもあるのですね。
とても、お庭が広いのね。
子供の頃、お友達の家にグミの木があって、
採って食べたことがあります。

チョコちゃん、お耳がピーンとしてかわいい。
カメラ目線ですね。

後ろに写っているバラ、気になるわ~。
(*^。^*)
返信する
どこに~? (なおみん)
2008-06-02 20:15:12
あれ?グミどこに植えてあるの?
目に入らないな~。

チョコ、すがすがしく笑ってる~。
ん~、男らしいぞ!
いいお顔
返信する
こんばんは (ママチ)
2008-06-02 21:48:41
グミちゃんズ、可愛いけどキャンディみたいでおいしそ~♪
国バラ、自分も最終日の前日に行きました
子連れだったので落ち着いて見られず、
花もクタクタになっていましたが、
ゆうさんちで、ゆっくり見られなかったのが見られて良かったです。
チョコちゃんの表情、どれも人間みたいに豊かですねー
それと、バラもクレマもキレイに咲いていますね~
タマシャジンも、可愛いですね
うちは今、糸シャジンが咲いています。とても華奢で~す。
返信する
かわいい (saku)
2008-06-02 23:00:14
今晩は 美味しそうというよりかわいいですね。実家にも小さい時グミの木がありましたが、こんな綺麗な感じだったかなあ。う~ん思い出せない。

ゆうさんも姫かんざしという花を持っておられますね。ご存知かもしれませんが、挿し木ができますよ。よかったらやってみてくださいね。
返信する
可愛いね~♪ (ポエポエ)
2008-06-03 09:49:34
ぐみちゃんず、可愛すぎですよ~!
思わずニッコリ ^^*
元気をもらいましたよ~♪
チョコちゃんも、笑ってるね ^^*
返信する
こんにちは~ (みーちゃん)
2008-06-03 10:47:52
ぐみちゃんず、可愛い~
そしてなんだか懐かしいです~(昔はよく食べました)。
私の実家にもぐみの木がありますが、まだ赤くなりそうにありません。

チョコちゃんも可愛いですね。
なんとも言えない表情です
返信する
それが~ (みっちさんへ*)
2008-06-03 22:10:08
ぐみは家の裏側のすっごい日陰に植えてあるの。
前は表庭に植えてたんだけど、あまりに大きくビュンビュン伸びるので、とても植えておけなくなって隠れてもらいました。

チョコの後ろのバラは、去年植えたつるバラで
5メートルくらいの幅に7種類も植えるという無謀さかげんですわ~( ̄ω ̄A;)アハハ
返信する
 (なおみんへ*)
2008-06-03 22:13:36
裏ですよ~
まったくひと目につかずお気の毒
でもすっごい伸び方なの!
トゲがあって切るのも結構大変なんだよ。

チョコおとこまえ~っておいおい


返信する
同じ日? (ママチさんへ*)
2008-06-03 22:19:53
たしか最終日の前日って日曜ですよね。
子連れの方たくさんいました!
もしかしてすれ違ってたかもしれませんね~

イトシャジンというのもあるんですね!
繊細でかわいいお花ですよね~
去年イワシャジン買ったのですが
今年かろうじて1本だけ花が咲きました。
もう何回も枯らしてます。
育てるの、むずかしいです~

返信する
こんばんは~ (うらら)
2008-06-03 22:26:05
いやな雨続きでもぐみちゃんずに励まされて乗り切れそうです♪

わぁ~チョコちゃんが笑ってる~
みっちさんに続いて後ろのバラが気になる・・
大き目プランターには2株ずつ植えていらっしゃいますか?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事