チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

オニクルミ

2007-07-05 22:23:10 | 庭仕事

 
クレマチスも二番花(というの?)が咲き始めました。

 

 

外水道のところに、なんだか見たことある芽がでてるなあと思いつつも抜いたら、なんと2年ほど前から転がっていたオニクルミが発芽したものでした!オドロキ~

山でもこんな風にゆったりと発芽して育っていくのでしょうか?

 

 

 

*  *  *

コレオプシスライムロックルビー

 

 

 

 

仕事から帰ったらアンゲロニアがたくさんおいてありました。
なおみんちゃん、なにやらまたお買い得品みつけたようです~

 

 

 

『いや~蒸し暑くてまいりますな


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南ランチ | トップ | 七夕かざり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (てまり)
2007-07-06 08:53:07
ブログ探して見に参りました

蝶と花のシャッターチャンスすばらしいです
・・と思ったら やっぱり 写真お得意とか
やっぱりね~ そうだよね~ わかるな~

でも チョコさんの写真だけは
モデルが良いと思います
チョコさんファンより

返信する
アンゲロニア (アニス)
2007-07-06 16:43:52
何このお買い得苗!!こんなの見たことないよー。
3色4株くらい入っているのかしら?
なおみんさんはほんとお買い物上手ね~

コレオプシスの色もとっても綺麗だわ。
返信する
こんばんは~ (てまりさんへ*)
2007-07-06 22:04:03
いつもチョコに声援ありがとう
写真撮るのは好きなのですが、今大苦戦中。
新しく買ったデジカメを全然使いこなせないのです。
マニュアル嫌いの私もさすがに読まねば~
焦り気味です
返信する
あそこです! (アニスさんへ*)
2007-07-06 22:07:01
アニスさん、いつものあそこですよ。
Fランドです。
すごいですよ!このアンゲロニア
まだあるかなあ~
なおみんはほんとに買い物上手です
返信する

コメントを投稿

庭仕事」カテゴリの最新記事