チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

2009-08-17 22:31:10 | 佐渡

 

一日だけの短い晴れ間
すじ状の雲が風にちぎれていきました

 

 

 

 

 

なんだか飛んでけそうですな

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐渡 | トップ | 白い花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんでいく~~~!! (you)
2009-08-18 20:37:00
デンプレの空と重なってすごい迫力になってますね!!

↓佐渡のチョコちゃんのすいすい~~
びっくりです。そしてウケマシタ(笑)

それにうみうし、すごいですね~~
ダイバーなのですが(って言っても出産後まだもぐれてない^^)、うみうし結構好きです
返信する
とんじゃお~♪ (youさんへ*)
2009-08-19 00:28:48
わ~youさん、ダイバーなんですね
かっちょいい~♡
私は・・・素もぐりの海女さんてとこでしょうか
チョコはしっぽをピーンとたてて300メートルくらい泳ぎ続けちゃうんですよ~
私もびっくりデス!
うみうし、他にきれいなブルーのと
ちょっと大きくて茶色のもいました
返信する
こんばんは~ (うらら)
2009-08-19 21:57:31
雲の形状が面白いですね。
見てると大らかな気持ちになります。

相変わらず佐渡って美しい。。。
トイデジ、結構使えますね☆
でも窓を覗いても見えないというのが困りますな。

チョコちゃんのダイバー姿、カッコイイ~
返信する
しっぽに注目! (うららさんへ*)
2009-08-19 23:33:57
雲が細く横に広がってとてもきれいだったんですよ~
トイデジの小窓はほんとに小さくて
タダでさえもう近くのものがかすんでしまうというのに、何が写っているのやら

チョコのしっぽに注目ですよ。
ピーンとまっすぐ立って舵取ってるみたいなんです
返信する
雲、すごいね! (セサミン)
2009-08-23 12:34:41
トイデジがあると、海の中がより楽しめ
るね
鴨川シーワールドで見たばかりのウミウ
シの写真があってびっくり

チョコのしっぽ、ピンと立ってホント
舵取りだね。

いろいろな雲スゴイね。空ってスゴイね
返信する
きれいだったよ~ (セサミンへ*)
2009-08-24 21:34:30
一日だけしか晴れなくて星もみえなくて
残念だったけど、きれいな雲が見れてよかったよ
トイデジはおもちゃみたいなのに
デジカメですごいわ~
鴨川シーワールドで、笑うアシカと写真撮ってきた?
返信する

コメントを投稿

佐渡」カテゴリの最新記事