チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

Joe's House 作品展

2010-12-20 22:59:28 | ドライのアレンジ


Joe's House で開かれている藤島新先生の作品展に
娘と一緒に行ってきました。
娘がドライフラワーの作品展を見たがるなんて意外でしたが
ちょっと嬉しい気分です。

今日は先生の許可をいただいて
写真を撮らせていただきました。

真ん中の絵も藤島先生が描かれています。

 

ヤマゴボウのドライは清里のお店に吊るしておいたものだそう。
葉もピンク色で、とってもきれいです。
大体ヤマゴボウをドライにする発想がすごいです。

 

 

 

 

レース編みの布地に飾ったハートのリース
これ、大好きな作品です。


チューリップの絵
ガラスに描かれていて
見たとたん、素敵だな~と思いましたが
すでに売約済でした。

お店の中はあふれんばかりのドライでいっぱい

みあげると一面のバラ
いつまでも眺めていたい感じ♪

草のような、花のような、なんか落ち着く匂いがします。

藤島新ドライフラワー作品展

Joe's Houseにて
世田谷区経堂2-6-1(小田急線経堂駅下車徒歩1分)
tel 03-3706-3487
12月25日まで
午前10時から午後6時ころまで(火曜日お休み)

 

 

その後、父の入院してる病院へ。
8ヶ月の入院生活からやっと解放されて退院できたのもつかの間、
2週間でまた病院へ逆戻りしてしまいました。
お正月は自宅に戻れるといいのですけどね。

とてもきれいな夕焼けの中に
富士山が浮かび上がってました。

父も私と同じく写真好きで
(私が父譲りでというべきか)
ナースと写真撮りまくってます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスのアレンジ | トップ | チョコッパーより愛をこめて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~ (ももまま)
2010-12-21 10:13:13
押し迫ってきましたねぇ・・・

今日は昨日スコップで掘り掘りしたものだからその辺が筋肉痛なの

ドライフラワーのアレンジも色々とアイデアがあって感動
何処からそんあアイデアが生まれるのか頭の中を覗いてみたいわ(笑)
石頭の私には思いも付かない事ですぅ。

お父様、お正月は自宅で出来るといいですね~
返信する
こんばんは♪ (ももままさんへ*)
2010-12-22 00:06:57
お久しぶりです^^
だいぶ寒くなってきましたが
お庭造りがんばられてますね!

そうなんですよ~
いろんなアイディアにいつも驚かされてます

ありがとうございます。
一時帰宅とかできるといいなあ~。
返信する

コメントを投稿

ドライのアレンジ」カテゴリの最新記事