チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

チョコッパーより愛をこめて

2010-12-23 22:49:52 | チョコわんこ


チョコッパーより愛をこめて

メリークリスマス

 


ワンピースに思い切りはまってる息子と娘のリクエストにより
今年のトナカイチョコはチョコッパーに変身!


ダイソーで売ってる大きなフェルト一枚で
チョコッパー帽子ができました。
製作費100円なり~

 

 

 

よいお年をお迎えください


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Joe's House 作品展 | トップ | 初春 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃ可愛い~~♪ (かなちょん)
2010-12-24 01:42:18
ゆうさん、メリークリスマ~ス
ブログを開けた途端ムード満点でとっても素敵です~
チョコッパーの可愛さにときめいて、制作費100円に感動しちゃいました
何も手作り出来ないわたしは…せめて野鳥にピーナツリースでも作ってあげよう~
返信する
メリークリスマ~ス♪ (かなちょんさんへ*)
2010-12-24 23:48:30
こんばんは~♪
こどもたちがやっぱバッテンでしょと言うので最初に帽子に「×」をつけてしまったものの、
いやいやこれはチョッパーじゃなくて
チョコッパーだ!
と、私の少しばかりの抵抗で帽子の後ろ側に
「C」をつけたの^^イヒヒ大満足
鳥さんにピーナツリースいいね~
喜ぶよ~♪♪
返信する
チョコッパーちゃんに愛をこめて (evelyn)
2010-12-25 18:32:31
チョコちゃん、ナイスショット!
どの表情もエクセレント!

100円のママ手作りのお帽子がこれまた
よく出来て、似合って可愛い~!
ママにも拍手喝采~

ナイスなチョコちゃんにサンタさんが来てくれましたか?

素敵なクリスマスと新年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくね!
返信する
メリークリスマス♪ (everynさんへ*)
2010-12-25 23:03:53
こんばんは♪
がんばってモデルをこなしてくれた
チョコッパーにはサンタさんから
ささみ巻きガムとチーズがきたようですよ~

良いお年をお迎えください
返信する
おはよう~。 (なおみん)
2010-12-26 08:43:38
とっても似合ってるけど、帽子の下の耳が下向いてる~。
チョコ、嫌なのね。
でも年に数回のママの楽しみだ。
我慢してあげるのよ~。

びっくりした?
ホテルのPCからコメしたよん。
昨日は宮崎にストレート負けしちゃったの。
和希だけじゃなく、みんな超緊張してたみたい。
今日こそ勝って欲しいものだわ~。
返信する
応援してるよ~ (なおみんへ*)
2010-12-26 11:52:25
全国のチームとあたるなんて
緊張するよね
和希君に私からエールを・・・
「らぶチュウニュウ

ん?ゲッとかいってはいてる?
緊張ほぐれるかしら~

タレ耳チョコッパーからも愛をこめて
応援してるよ~
返信する
かわいいよぉ~ (pei)
2010-12-26 13:58:08
ゆうさん、こんにちはぁ~
チョコちゃんにもこんにちはぁ~

お疲れモードのお顔が好きだなぁ~(笑)

ピンクの似合うワンちゃんて、貴重じゃない?
(笑)
家族に愛されて、大活躍のチョコちゃん、
来年も笑わせて、和ませてねぇ~

ゆうさん、
いろいろありがとうございました。
また来年も、
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
もう一言! (pei)
2010-12-26 14:02:28
言い忘れました。。。

入院中のお父さん、
ご心配でしょうけど、
お正月には、お家に帰れるといいわね!

カメラ好きのお父さん譲りのゆうさんの画像、
私、大好き!デス!!
返信する
ホントだ~! (peiさんへ*)
2010-12-26 21:30:16
こんばんは!
言われて気がつきました
チョコ、ピンクが似合うのね~
いつも男前って言われてるから
来年はかわいい路線に変更しようかな??

父のことありがとうございます。
残念ながらお正月は病院で迎えることになりそうですが、すごく体力があるので
きっとまた復活することでしょう

いろいろ教えていただきありがとうございました。
良いお年をお迎えください
返信する
可愛い (ポエポエ)
2010-12-27 07:36:49
チョコちゃん、ピンクのハットが良く似合って、とっても可愛い~~
100円で出来ちゃったなんて、スゴイね~

今年もありがとうございました~。
どうぞ良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

チョコわんこ」カテゴリの最新記事