チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

ザ・プリンス

2010-06-03 21:56:08 | イングリッシュローズ


バラはそろそろ咲き終わりそうですが
あしもとを飾る一年草や宿根草は色とりどり

ニゲラはほとんどこぼれ種をほったらかしにしたら
バラがうもれてしまった!

ビスカリアは移植が大変なのでプランターに
パ~ッと播いてみました。



色や形がいろいろあってとってもかわいい



プリンスが咲きました



シノグロッサム・ジーンズの渋い色とのツーショットがお似合い
(うららさんありがと~)



クナウティアは雑草のような広がり方!
クナウティア・マケドニカ





薄紫色は、クナウティア・アルベンシス









森の里のかわいいお菓子やさん Maison de gatoh
ムーミンが住んでいそう

ちょっとおつかいものを買いによりましたが
お茶スペースがあるので、この次はお茶したいな



クッションにうもれるわんこ 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新参者 | トップ | 薔薇の花びら香水 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (た~まま)
2010-06-06 19:20:34
読み方がわからない森の里のお菓子屋さん。
建物が可愛いですね。
私は運転できないので
地元のおつかいものは
黄身の色が濃いたまごか
季節の果物か
家の近くにあるパン屋さん。
そのパン屋さんも・・・・・
困ってます。

そう、わたし 新しいこと始めたんですよ。
よかったら 覗いてみて。
更新は気まぐれですが。
返信する
みました! (た~ままさんへ*)
2010-06-07 14:49:29
こんにちは♪
た~ままさんの新しいこと
早速みました!
きゃわいい~きゃわいい~連発です!
もう目くぎづけで一人大騒ぎしました

森の里のお菓子屋さん、
メゾン・ド・ガトーという名前で
本厚木の雅藤の姉妹店なんですって。
こちらから行くとサンワと森の里病院の間の道を左折して50メートルほど行った左側。
森の里郵便局の隣なのですぐにわかると思います。
私もオチャにいきたいな~♪

返信する

コメントを投稿

イングリッシュローズ」カテゴリの最新記事