チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

スッキリ!

2007-09-25 23:03:43 | 庭仕事

 

少し涼しくなったきのうの午後、なおみんが草刈りカマ片手に颯爽とあらわれて、

雑草伸び放題でボッサボサだったうちの庭にカマをひとふり!

 

キラリ~ン

 

 

・・・って魔法じゃないんだけど、
しぶしぶ腰を上げた私と二人で4時間ほどもくもくと草を刈り続け、
仕上げに芝刈りまで終えて、見違えるようにスッキリしました!!


うう、ありがとう

 

 

狂い咲きの八重桜が咲いていました!!

 

 

 

トランペットリリーをいただいたので、玄関に飾ったら、
部屋のほうまでいい香りでいっぱい

 

 

 

 

 

今日は十五夜

 

 

『ゴクリッ

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy day♪ | トップ | 読書の秋なのだ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^▽^*) (ぱるちゃん)
2007-09-26 14:54:37
今日は十五夜でしたか、わすれていました
チョコちゃん狙ってますね~~
その後どうなったんですか?
返信する
ちょびっとね! (ぱるちゃんへ*)
2007-09-26 21:00:57
きれいな満月でしたよ♪
ちゃんとうさぎさんがお餅つきしてました。

お団子みせびらかしただけではあまりにかわいそうだったので、お餅のところだけ少しずつちぎって
あげたらすごくがっついて食べたので
私の指も2度もかじられました。
返信する
Unknown (みっち)
2007-09-29 14:05:18
こんにちは~。
ゆうさんの、お庭、すっきりされて、うらやましいわ~。
私、朝からがんばって、作業しているのになかなか、すっきりしません。

また、今からがんばってみます。

お月見されたんですね~。

私は、睡魔に勝てず、お月様は、全く見られませんでした~。(*^。^*)



返信する
ガンバッテ! (みっちさんへ*)
2007-09-29 23:52:23
私もたいていはなかなか進みませんが、
今回友達パワーのおかげで片付きました
ミモザの木が伸び放題なので、
次は剪定がんばろうと思ってます。

涼しくなって、庭仕事もしやすくなってきましたね!
ガンバレ~
返信する

コメントを投稿

庭仕事」カテゴリの最新記事