チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

えんじリボンのリース

2007-12-19 12:10:16 | リース

 

ことしMちゃんちにお届けしたリース
ブルーアイスをメインの土台にしてえんじのリボンを結びました。

 

 

 

 

 

 

うちの庭でははじめて見かける鳥さん。
目のところの黒い線が特徴あって、モズかな?

とすると、枝にいろいろ刺して私をぎょっとさせる犯人かも。

 

 

 

たもちゃんは食べないでね』

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカムラさん | トップ | スウェーデン刺繍のランチョ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじむく)
2007-12-19 22:17:53
モズといえば、昨日アーチの剪定誘引をやっていてウイリアムモーリスの枝がなんかへんだなと思ったら干からびたトカゲが小枝の先に刺さっていました。
毎年我が家のトカゲは犠牲になってますよ~。
たもちゃん犠牲にならなければ良いけどね。
返信する
やっぱりモズ? (おじむくさんへ*)
2007-12-20 23:30:14
やっぱりこの鳥が犯人ですか?
う~ん、なんだか体力のありそうな鳥でしたよ。
あんな作業をやってのけるなんて
すごいなあ・・・
たもちゃんかくれて~!
返信する
このリースも素敵 (うらら)
2007-12-21 22:08:45
リボンは1本をゆうさんがこの形に仕立てたのですか。
前回のリボンも結び方(結んでないかもしれませんが)も可愛いなと思いました。

小鳥も可愛くてうっとり。
何度チャレンジしても私には小鳥は撮れない~
間に合わないというか・・かまえる前に逃げられて。

もちろんチョコちゃんのカメラ目線も可愛くてうっとり♪
返信する
こんばんは~♪ (うららさんへ*)
2007-12-21 23:44:56
リボン、真ん中をワイヤーで絞って
リースに結びつけてあります。
リボンを作るのあまり得意じゃないので、
ほめてくれてありがと~
小鳥とるの難しいですよね。
モズは窓のすぐそばに来たので
部屋の中からガラス越しに撮ったんですよ
返信する
y(∩ω∩)y (ぱるちゃん)
2007-12-22 11:12:28
わ~~すてきなリースですね。
野鳥もかわいいです。
うちも苺野鳥に狙われています。
今日は曇りなので、中にいれていますが。
返信する
それは大変~! (ぱるちゃんへ*)
2007-12-22 18:07:44
今イチゴがなってるの?
いいなあ♪
鳥は天才的に完熟時を察知するから
要注意(∀ ̄;)
返信する

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事