チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

再生できる?

2007-06-13 15:43:46 | 

 

ぼっさぼさの宿根バーベナ、キャンディストライプとファンシーパフェ。
処分品コーナーでひと鉢100円でした。

 

再生できるかな~?? 再生にかけて、チャレンジ!

 

 

すっきりカットしました。

 

 

またこんもり咲いてくれるかな~?

 

  

 

これからエグザイルのライブですよ~
カレーも作ったし、(ライブ行く前にカレーって・・)
ひとりってとこがいまいちですが、楽しんできま~す♪

 

『いってらっしゃ~い♪』

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンステモン・センセーショ... | トップ | 楽しかった! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった? (ひーろー)
2007-06-14 10:23:14
エグザイルのライブは、楽しんできましたか?
きっとノリノリだったのでしょうね~

私が買った、バーベナは見事に咲いて
玄関前を賑やかに飾っています
ゆうちゃんのバーベナたちも、
見事に再生することでしょう!
楽しみだね~
返信する
私は今日です! (ミッチ)
2007-06-14 13:25:34
はじめまして!

私は今日、アリーナに行って来ます!
同じく立見席なんですけど、どうでしたか?

うちも、カレーを作りました♪
返信する
出会いの数だけぇ~ (た~まま)
2007-06-14 13:34:24
笑顔いっぱいのLIVEでしたね。

同じく家も昨日はカレーでした。

KIRINの看板からすぅーっと降りてきた辺りでした。
ステージ全部が見えて GOODだった。
つま先から足の先まで 感動しました♪
返信する
楽しかったよ~ (ひーろーさんへ*)
2007-06-14 17:41:22
一体感があっていいコンサートだったよ~
なんか決まって手を振るところがあったけど
恥ずかしくてできなかった

一人はちょっとコドクだったけど、行けただけでもホントによかった

バーべナ再生したらまた写真アップするね♪
返信する
今日ですかー! (ミッチさんへ*)
2007-06-14 17:48:25
ミッチさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。
今日ですかー!もう会場について、例の場所で待たされてる頃ですね。
立見席ですが私はアリーナ右手の二階通路で思いがけずステージに近く、よくみえてラッキーでした
楽しかったですよ~
ミッチさんはこれからですね!楽しんできてください♪



返信する
よかったです~ (た~ままさんへ*)
2007-06-14 17:56:04
ほんとに、つま先から足の先まで音楽がしみわたって
とっても良かったです♪
た~ままさん、KIRINのあたりだったんですか!
いっそ一番うしろで、メッセージ入りフラッグとやらほしかったですね~私の隣の若い女の子は「イイナイイナ」を連発してましたよ
たしかに、私は右横からみていたのでドラゴンの羽がかぶさって邪魔でした。たまにスクリーンに正面からの映像がうつっていると、完璧なシンメトリーになってたりして、正面から見るのは結構違うかもと思ってました。

でも、全体に一体感があって、いいコンサートでしたね♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事