チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

しおんの赤ちゃんその2

2006-12-28 21:46:25 | チョコわんこ

しおんの赤ちゃん 生後12日目です

4匹のチビわんこちゃんたち女の子が3匹に男の子1匹です。
みんなしっかり目が開いて、ヨチヨチ歩きかわいいです~



パパの凛とママのしおんもすっかり落ち着いて
しっかり育児しているので、
飼い主さんはまったく手がかからないそう。


ちっちゃな手
(幅1.8cmくらい)

かわいがって下さる方募集中ですよ~


チョコからもお願いいたします Pecori


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 包帯クラブ | トップ | 29という数字 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (きょぴ)
2006-12-29 01:23:01
はじめまして♪
バラが好きで『ラレーヌビクトリア』を検索していたらたどりつきました!
ウチもダックスを飼っているので、可愛いベビちゃんたちにコメントを書かずにはいられません~
返信する
ゴメンナサイ! (きょぴ)
2006-12-29 01:24:46
絵文字入れたら、途中で投稿しちゃいました(><)
男の子1匹とのことですが、クリーム色の子は女の子??
詳しくお話教えていただけたら嬉しいデス~。
(突然ですみません!ちょうど両親にダックスプレゼントしたいなぁって考えているので・・・)
返信する
クリームちゃん (きょぴさんへ)
2006-12-29 10:02:05
はじめまして!
ブログに遊びに来てくださりありがとうございます
クリーム色は女の子で、3匹のブラック&タンのうち一匹だけが男の子です。ブラック&タンの女の子は一匹行き先がきまっているそうです。
ほんとにちっちゃくてかわいいですよ~

もし飼い主さんと連絡取りたいときは知らせてくださいね!お待ちしてマス
返信する

コメントを投稿

チョコわんこ」カテゴリの最新記事