チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

受験生ファイト!!

2007-01-26 19:26:12 | あれこれ

これ全部、合格祈願のお菓子です。すごい数~
甥っ子が今年高校受験なのです。
「受験の応援しよう」という娘の提案で、近所のスーパーを3軒回って買い集め、
ダンボール箱いっぱいにして送りました。



キシリトールが”きっちり通る”
オーザックが”ゴーカック”
・・・よく思いつくなあ~


公立高校の後期試験まであとひと月。
希望とやる気に満ちた日や、
不安と焦りに落ち込むような日があるでしょう。
ホンノ気休めかもしれないけど、勉強の合間に一息いれて、
体調を整えて、がんばってほしいです

 

チョコからも何か一言ある?

『君ならやれる!!』
byアインシュタイン・チョコ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジェルローズピコティ | トップ | バスケットのタペストリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事