チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

乙姫ガーデン

2012-05-22 21:15:35 | バラ


きのうの午後乙姫ガーデンに行ってきました。
オルレアの中にバラが咲き乱れて
いつもいつもとってもキュートなお庭

 

 



ブーケパルフェ

ピエールの間から顔をのぞかせてるとっても可愛い小輪のバラ


目が合っちゃう
でんぐり返ししてるコもいる♪

 

バリエガタボローニャの小径いいな。

 

 

この多肉アレンジの可愛さといったら!
乙姫マジックですね~
すぐにもショップが開けそう

 

かわいい~



どうしたらこんなに可愛くなるんでしょうね?
真似してみても無理だとは思いますが、
乙姫さんに作り方アドバイスしてもらったので
私もチャレンジしてみます

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金環日食 | トップ | なおみんがーでん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乙姫)
2012-05-23 09:04:14
転がってる~
転がってるよォ~ヾ(*ΦωΦ)ノ
まさかとは思ったけどゆうさん載せてるよォ~(笑


自分のお庭を他の方に撮ってもらうととっても楽しい(≧ω≦*)♪ぷぷ♪


後ででんぐりがえし直して来る~~(≧ω≦*)♪ぷぷぷ♪


今日はいいお天気で良かったですね♪
またゆうさんのお庭の様子沢山見せて下さいね~♪

返信する
ありがと~♪ (乙姫さんへ*)
2012-05-23 21:08:53
先日はありがとうございました♪
でんぐり返しのコは直しちゃった?
ホント目があって可愛かったんだよ~
ホタテ貝の多肉、友人にも大好評でした!
がんばってやってみるね
返信する
乙姫様ガーデン (evelyn)
2012-05-24 00:13:35
確か、昨年もゆうさんのブログで紹介されてましたよね?
あーー、私の花友にも乙姫さんってミドルネームの同じ女性がいます。
こちらの乙姫さんガーデン、植物が生き生きとそしてのびのびと気持良さそう~! カラースキームがとってもお上手!
また雑貨のディスプレイもステキ! 是非見習わなくてはφ(..)メモメモ
私にも素敵な多肉ほたて作れるかしら?って、、、ホタテ貝が見つからないわ(~_~;)

素晴らしいガーデン拝見、目の保養となりました。ゆうさん、ありがとうございます
返信する
キュートなんですぅ (evelynさんへ*)
2012-05-24 22:07:48
よく覚えててくださいました
そう、去年もお邪魔して
可愛い雑貨小物をたくさん載せさせてもらったんですよ~♪
本当にとってもセンスよくて、
乙姫さんご本人もと~ってもキュートなんです
ホタテ貝手に入れてがんばりましょ(*⌒0⌒)♪
返信する

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事