チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

おじむくガーデン

2008-05-17 14:27:44 | バラ

 

おじむくさんのオープンガーデンにいってきました

11時頃友人夫婦とおじむくさんちに着くと
庭にはもう大勢の人が!
すごい大盛況です~


 

去年コンクリートをはがして作ったばかりの前庭には
素晴らしいスタンダード仕立ての夢乙女があります。
まだつぼみでしたが、咲いたらすごいだろうな~


 

庭を見ている間にタウンニュースの記者さんがみえました。
来週掲載されるそうですよ!
地域のみなさん、お見逃しなく

 

右からイエスタディ、左からバレリーナが交差するアーチ
150種以上のバラが咲き乱れておりますよ

 

ささ、イスに掛けてお茶をどうぞ♪

あ、すみません
おじむくさんのおやじギャグは流しといてください( ̄∇ ̄)


 

右から、右から何かがやってくる~
僕はそれを左へうけながす~♪


 

外側のフェンスいっぱいのバラ!
アンジェラ、コーネリア、ポールズヒマラヤンムスク、
デンティベス、サマースノー、数え切れないほど

 

バラの香りいっぱいの中でお手製のパウンドケーキをいただき、
満点大笑いのひと時でした。

おじむくさん、ロコココさん、ありがとうございました

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ | トップ | 国際バラとガーデニングショウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポエポエ)
2008-05-17 17:43:47
はじめまして~。
読み逃げばかりで、コメントしてなくてすみません~。
昨日、おじむくさんの所へお邪魔してきました~。
ほんとに素晴らしかったです~!♪
なおみんさんが来てくださって、初めてお会いしましたよ♪ とっても可愛い、イメージどおりの方ですね~♪
ゆうさんにも、ぜひお会いしたかったです~♪ 又、次の機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします~♪
返信する
はじめまして♪ (ポエポエさんへ*)
2008-05-17 23:25:18
きのうはお会いできなくて残念でした。
なおみんがとってもきれいな方だと言ってましたよ~
こちらこそまたの機会を楽しみにしています


返信する

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事