チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

おわかれ

2007-09-15 18:28:00 | おでかけ

 

夕べは職場の方の送別会で、ステンドグラスのある
素敵なレストランにいきました。

 


 

機転が利いて賢く可愛く、とてもチャーミングな女性です。
お別れするのがさみしい

 

同僚は「妹にしたい」と言いましたが、私が思ったことは、


「息子の嫁にしたい・・・」

え~!!もうそんなこと考えるなんて、私、ずいぶん年取っちゃったんじゃ・・・

 

 

写真を撮ったのは前菜まで。
あとはいつものようにそんなこと忘れて食べ続けてしまいました

 

 

 


 

『元気でね♪♪』


 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しましまショルダー | トップ | やもりのたもちゃん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o⌒∇⌒o) (ぱるちゃん)
2007-09-15 22:10:22
職場の人のお別れってとても寂しいですよね。

人は何回別れを経験するんでしょう。

チョコちゃんカメラメ目線

うちの犬はカメラ目線してくれないので

取るのが難しいです。
返信する
やっぱり、、。 (なおみん)
2007-09-16 13:13:55
メインがどんなのか、見たかった~。
でも、目の前に出されるとカメラのことなんて忘れて食べちゃうんだよね~。

チョコの目がなんだかうつろ~。
写真撮影のため、むりやり起こされた??

PS.ウエストリンギアは庭の花ですよ~。
返信する
Unknown (kappei2050)
2007-09-16 16:15:04
yo-さん退職したのですね。

私も大変お世話になりました。

誰にも愛されるひとでした。

ほんとうに寂しいですね。

幸せをお祈りします。

ゆうさんは良い職場に行けて幸せ、

今まで苦労したからね。

僕も今はとても良い職場で頑張っています。

(ボーナスまで頂いたりしてね)




返信する
うれしい (すー)
2007-09-16 17:27:36
何時も素敵なブログ有難う。

少しキーボードを打てるようになりました。
返信する
ホントですね (ぱるちゃんへ*)
2007-09-16 22:18:17
おわかれがさみしいと思えるのは
いい出会いをしたということですよね

チョコもはじめは目をそらしてるんだけど
私がしつこくせまるのであきらめて
カメラ目線してくれるんです
返信する
えへへ (なおみんへ*)
2007-09-16 22:22:47
あっと気づいたころにはデザートまで手をつけてて
”しまった~”と思うんだけど、
時すでに遅し・・・

ウエストリンギアやっぱり庭の花だったんだね。
葉っぱだけでもかわいい!

チョコ、寝不足かしら~??
いやいや、一日中ねてるから大丈夫!
返信する
さみしいです (kappeiさんへ*)
2007-09-16 22:34:48
そうなんです。
とうとうお別れの時が来てしまって本当にさみしいです。
どんなピンチでも機転を利かせて切り抜けて、
けっして笑いや思いやりをを忘れない人です。
私では足元にも及ばなくて、今後どうやったら穴埋めしていけるのか、多いに悩みます。

お互い大変な時期がありましたね~
今はkappeiさんもいい職場にいけてとってもよかったです
返信する
わお! (すーさんへ*)
2007-09-16 22:38:19
すーさんすごい!
練習してるんですね
さすがです~
すーさんのコメント楽しみにしてます!
ガンガンいれてくださいね
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事