チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

雨の日

2012-05-15 10:26:40 | バラ


濃い真紅や紫や白いバラは晴れた日だと色がとんでしまって、
私の腕前ではなかなか本物通りの色に撮れないけど、
曇り空や夕方や雨の日はちょっとだけ近づけるかなと思って
小雨の間に庭を一回りしてきました。


ザ・プリンス(ER)

今年ついたつぼみはひとつだけ!
まさにプリンスだ~

 
ロジャーランベリン
スタンダードですが、紫陽花の中に埋もれてしまいました。

 

 

やっぱり赤い色はむずかしい・・・


ニューウェーブ


ペネロープ


つるジュリア

 




マーガレットメリル

 

 ブルーフォーユー

 
オメール

 

 メアリーローズ

 

チョコはひなたが一番似合うね~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際バラとガーデニングショ... | トップ | ノートルダム大聖堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事