チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

今朝の庭

2013-05-08 10:00:43 | バラ

今朝は涼しくて高原にいるみたいな空気です。
バラは少しずつ咲き始め、下草はすでにボサボサ


オメールがとてもきれい

 

パットオースチンが大輪で一輪

 

 

ニューウェイブ

 

ペネロープは5分咲き

 

コーネリアとバフビューティは3分咲き

 

グラミスキャッスル

 

アーチのモーティマーサックラーとジェネラスガーデナーも少しずつ

 

スタンダードのコンテドシャンパーニュ


デルフィ

 

いただきもののピュアベルが咲いてうれしい~(((o(*゜▽゜*)o)))

 

こちらも種でいただいたポピー、エンジェルスコィール(*≧∀≦*)

 

いつも早咲きのスパニッシュビューティーが
今年は他のバラと足並み揃えて咲き出しました。

 

 

ガゼボの横から芽を出したので、てっきり実生の新種が咲くのではと期待して
おじむくさんに誘引してもらったのに、普通の野ばらでした~( ̄ー ̄;

 

清楚で大好きな白いシラン

 

チョコは早くも日陰で休んでます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンガーデンのお知らせ | トップ | 国際バラとガーデニングショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事