チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

オープンガーデンのお知らせ

2013-05-02 10:22:46 | バラ

 

オープンガーデンのお知らせ




今年は思い切って初めてのオープンガーデンをしてみたいと思います。
かなりドキドキですが、どうぞよろしくお願いします。



チョコガーデンオープンガーデン

5月17日(金) 午後 1時30分 ~ 午後 5時
5月18日(土) 午前10時    ~ 午後 5時

 

草むしりも行き届かず、こぼれ種でジャングル化してるばかりの庭ですが
おじむくーずに誘引してもらい、なおみんに消毒してもらいと
友達の助けのおかげで今年もばらがたくさんの蕾をつけて
開花を待つばかりとなりました。

おじむくガーデンのオープンガーデン開催期間中の2日間ですので、
どうぞおじむくガーデンに寄られたついでにでも、
ふらっとお立ち寄りください。

(よけいにうちの庭がしょぼく見えるかもしれませんが・・・(^▽^;)

おじむくガーデンから来られる方は
おじむくさんがうちまでの略図入りパンフを作ってくれたので
そちらをご覧ください。


うちに直接来られる方はメールにてお問い合わせください。
chocogarden25@mail.goo.ne.jp


 

 

 

そして、今年のおじむくオープンガーデンはすごいです。
なんと開催期間 2weeksあります。
どうぞおでかけくださいませ!

 

おじむくガーデンオープンガーデン

5月13日(月)~18日(土) & 20日(月)~25日(土)
平日 午後1時半~午後5時
土曜 午前10時~午後5時

 

 

 

今日のチョコガーデンです。

 

 

 

 





 

 

 

きのう花菜ガーデンに行ってとっても感動しました。
一面のワイルドフラワー!
ここに立ってるだけで幸せだった~



 














コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次々と | トップ | 今朝の庭 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!! (アニス)
2013-05-02 12:08:49
こんにちは^^
美しい5月のはじまりですね♪♪

オープンガーデンをされるのね!
嬉しいわぁ、家のバラが(今年も)いまいちなのでゆうさんの所で満喫させていただこうっと。

お天気に恵まれますよう!
楽しみにしております^^
返信する
お待ちしてマス (アニスさんへ*)
2013-05-02 20:37:02
こんばんは~
うちも蕾つけ始めの頃かなりバラゾウにやられて
ちょっとしょぼいとこもあるかもしれないの
でもよかったら来てくださいね~
返信する
うそ~!? (minibaramama)
2013-05-04 11:23:31
夢かしら~?
実際を拝見したい、って思っていたゆうさんのお庭!

なんとか日程やりくりしてぜひお邪魔したいです。

感謝感激です。ありがとう!!
返信する
行っちゃうよぉ~ (くらり)
2013-05-04 14:28:12
いやぁ~ご無沙汰ご無沙汰~~~~

ご連絡、ありがとうございましたぁ~

イイのかな?こんな私が行っちゃって!
本当に行っちゃうよ!

後でメールします!
なんだか、ワクワクしちゃって、こんな歳でも興奮するんだね?あはははは~
楽しみだなぁ~

がっかりされてもいいや!
この際、開き直ります!!(笑)
返信する
うわ~ (minibaramamaさんへ*)
2013-05-04 21:38:48
オープンガーデンのお知らせなんてしたものの、
来てくれる人いるのかな~?なんて思ってたんですが、
コメントいただいて嬉しいです。

あ、でも本当にジャングルみたいな、足の踏み場のないような庭なんで(;´▽`A``

来てがっかりなんてことになりかねなくて
ホントーにすみません!って
今からあやまっておきます~( ̄ー ̄;
返信する
いいんですか~? (くらりさんへ*)
2013-05-04 21:45:09
こんばんは!
来ていただいていいのでしょうか~?
遠いところ申し訳ないです。

”がっかりされても・・・”
なんてことあるわけないじゃないですか!

それをいうなら私の方ですよ~
私といい、庭といい、がさつなもんですから
がっかりされちゃうかもです。

いや、この際開き直っちゃおっかな~(笑)^^
返信する

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事