チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

にんじん

2007-02-26 21:30:07 | あれこれ

今日、学生時代の友人と久しぶりに会いました。
ちょっと遠くに住む彼女とはなかなか会えず、なんと5年ぶり!!
でも、まったく変わらずスリムでチャーミングなんです~

 

この写真たて、彼女からのバースデープレゼントです
デザインの可愛さもさることながら、フェルトの丸い枠が磁石でくっつくようになっていて、
写真の入れ替えも簡単!

そして、このにんじん。

楊枝なんですけどね~。
昔はやった、頭の毛がはえていくみたいに芝生を育てる植木鉢を連想して、
めッちゃウケマシタ


 

彼女とは2度、バックパッカーのようなヨーロッパ旅行をして、
一泊600円なんて宿に泊まったり、飛行機のチケットがとれなくて
同じ町に何泊も足止めくったり、行き先のわからない船にのっちゃった
り、
まさに珍道中でした。
あんな旅行今でもできるかなあ?と言ったら、なんだかまだできそうな顔してるし

でも、バッグの重さが11キロもあったんだって!
そんなの肩に担いで歩き回ってたなんて、若かりし頃はパワーが違います。
やっぱりこれからは荷物もちの付き人つきゴージャス旅行でしょう!!(無理)

 


チョコ『あ~ら、わたくしなんて、いつでも荷物もちの付き人つきざますわ』
ゆう「それってわたしのことじゃん!!」



 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空、今日も青空です | トップ | 松田の河津桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どー見ても (セサミン)
2007-02-26 21:54:04
キュートで、食器棚に置いたりなんかしたら、とってもお洒落な人参の爪楊枝入れにしか見えないわよ。うんうん
返信する
早速・・・ (セサミンへ*)
2007-02-27 19:26:25
うちの息子、にんじん楊枝のふたまたに分かれた部分に豆大福の豆をはさんで取り除くという器用な作業をしておりました。あのふたまた部分が他の一本楊枝と一線を画しているようです。
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事