チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

空、今日も青空です

2007-02-25 22:08:28 | 音楽

 


「空、今日も青空です」

 





 




今日は私の誕生日でしたが、家族はそれぞれの用事で出かけて私だけ家にひとり。
午後、テレビでEXILEのドキュメンタリーをやっていました。
お正月の深夜に放送されたときは見逃していたので、なんてラッキー!!
タイミングばっちりでバースデープレゼントのよう(いったい誰から?)と、
ひとりハッピーになりました♪

ツインボーカルの一人が脱退し、メンバーの一人はベーチェット病に冒され、
もう一人残ったボーカルは喉のポリープ手術。
そういうことっていっぺんに起きてしまうものなんですね。

 

でもみんな前向きで強い。
人生で起きた悪い出来事をプラスに変えていくのは大切なことですよね。
周囲の助けをうけながらも、最後にそれが出来るのは自分ですから。
とはいっても、実際難病に冒されていたらそんな事いえる余裕が
自分にはあるかなあ・・・

 


それにしても歌の上手い人ってうらやましい。
どこにいても自分の身ひとつで自分が楽器になっちゃう。
私も生まれ変わったらシンガーになりたいなあ・・・*:.。☆..。.(´∀`人)


 



チョコ 『ママ、シンガーになったら、ワタシと組もうよ
ゆう 「いいねえ、遠吠えでハモろう!」

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなミモザの樹 | トップ | にんじん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます (ひーろー)
2007-02-25 23:16:19
ゆうちゃんも、2月生まれなんですね!
私も2月です。誕生日・・・といっても、
あんまりうれしくない
歳ですが・・・
ミモザの花が咲く頃、生まれたんですね?
素敵な歳に、なりますようにお祈りしています
返信する
抜けるような青空だね (セサミン)
2007-02-25 23:18:32
わっと思う程、きれいな写真だね。今日は寒かったから空気も澄んでいて、気持ち良かったね。  

お誕生日おめでとう
返信する
おめでとうございます! (アニス)
2007-02-25 23:29:40
お誕生日おめでとうございます!!
もしかして同じ星座かな? 私も来月年のカウンターが1つ増えます。
お誕生日が日曜なだけでも少し嬉しくないですか?
私も今年は日曜なんだ~。
返信する
誕生日おめでとう! (おじむく)
2007-02-26 00:20:43
チョコと二人だけの誕生日ですか
チョッと寂しいですね。
でも誕生日がうれしいなんてうらやましい!
おじむくの年になると誕生日なんて5年に1度位でいいですよ。
目はかすむ、足腰は痛い、疲れは取れない
うん~・・・年はとりたくないもんで~す。
返信する
ありがとう♥ (ひーろーさんへ*)
2007-02-26 21:35:36
そうそう、もう何歳でもいいじゃないですか!
楽しくいきましょう♪

ミモザの咲く頃に生まれた・・・なんていわれると素敵でうれしくなっちゃいますね~。
実際は、雪が降った日だったんだって
返信する
ありがとう♥ (セサミンへ*)
2007-02-26 21:38:38
またまた会える日楽しみにしてます♪
次回、お店リベンジします
返信する
ありがとう♥ (アニスさんへ*)
2007-02-26 21:43:53
では、魚座ですね。
今年の運気はどうなんでしょう?
めざましテレビの占いじゃ、大抵後半にいるような気が・・・
私は生まれた日も日曜日なんですよ。
だから、いつでも休み好きのなまけものなのかも~
返信する
ありがとうございます♪ (おじむくさんへ*)
2007-02-26 21:53:26
いえいえおじむくさんは十分お若いですよ!

私も誕生日を迎えて、数字で年を確認すると
ぞっとします。

でも気合ですよ、気合!!
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事