チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

青空

2006-12-15 22:13:32 | ハンドメイド


青空
待ち遠しいですね~

基本的に雨は嫌いです。
どうしてもハネが上がってしまうし、意味なくへこむし。
でも、ずっと家にいたい日の雨は好きです。
庭仕事も買物もあきらめて、一日中何かを作っていられるから。

今日は塾だのサッカーだのでみんな帰りが遅いから夕飯まで余裕があります。
なので、モビール作ってみました。ほんの20分くらいでできました。

      
このサンタさん 面白いでしょ。近くの自宅ショップで買った手作りオーナメントです。
しばらくお店しめてたけどそろそろまた始めるらしいとのウワサ楽しみです。

ブログを見た弟から「キルトだの、バラだの、ポイントがない。ひとつのものにしぼったほうがいいんじゃない?」と的確なアドバイスをもらいましたが、どうしたってひとつになんかしぼれません。キルトも庭もリースも、なんだって作ってみたいんですから。
まあその性分のせいで、一つの事を極められないという弱点はありますが。
それに、わんこなしの生活なんてもう考えられませんから~


 もうおなかすいたわん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しおんの赤ちゃん | トップ | ペットボトルホルダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事