チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

しおんの赤ちゃんその4

2007-01-29 21:15:06 | チョコわんこ

しおんの赤ちゃんたち、もうすぐ生後50日をむかえ、ますます可愛くなってきました
跳ねたり転げたりで写真撮るのムリ~!!
ひたすら愛らしくて、いつまで見ててもあきません

引き取られる日も間近に迫り、さみしいな~
こどもたちがいなくなったら しおんはどうなっちゃうんだろう
でも、2匹はご近所のお宅に行くことになったから、また会えるよ

崖っぷち犬のもらい手さんが決まったそうで、よかった~
なんかチョコに似ていたので、崖から網に落ちる映像にくぎづけになっちゃったもん。
でも、姉妹犬のほうに引き取り手がつかなかったのはなぜなんだろう?
姿かたちはそっくりだし境遇も同じなのに、崖ップチちゃんの抽選にはずれても
それならこの子を、というひとがあらわれなかったのはなぜ??

『わからんわん』


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミモザのつぼみ | トップ | インプレシア・クランベリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョコわんこ」カテゴリの最新記事