チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

雨上がりの庭で

2011-04-09 15:55:53 | 

 

娘の買ったデジカメが1cmまでの接写ができるので
庭の花を撮ってみました。

 

クリスマスローズ

 

アネモネ

 

 

ファセリア・トロピカルサーフ

 

ブラキカム

 

アーモンド

 

 

アフリカンマリーゴールド

 

エリシマム・パステルパッチワーク

 

ミルフル

 

ムーランフリル・キャンディストライプ

 

チョコも白黒バージョンで

 


これはミニチュアモードで撮った冬の庭

 

だいぶ春めいてきました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪割草 | トップ | フェリシア・ベルゲリアーナ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ki-mama)
2011-04-10 08:41:17
きゃ~、おもしろい!
やっぱり、お花をマクロでとってみたいね。
最近カメラも触ってないけど・・・。(汗

ゆうちゃんちの庭、だいぶ春めいてきたでしょうね~。楽しみ♡
返信する
おもしろい!! (くらり)
2011-04-10 14:16:22
わぁ~、ゆうさんちのお庭も広いねぇ~

いいなぁ~

ステキなお庭!!


それにしても、
カメラ!
いいね!!

お花のシベって面白いって思っていたのですが、こんなにリアルに撮れると、お花のたくましさみたいなものまで感じられますね。
神秘的だしね。。。
返信する
はまってます (ki-mamaさんへ*)
2011-04-10 20:22:47
リコーのコンデジなんだけど接写できるんだよ
面白くてすっかりはまってしまいました
冬の間地上部が消えてるのが芽吹いてくると
すっごく楽しみ♪
でもなんだったかちっとも覚えてない自分がこわい・・・
返信する
おもしろいです (くらりさんへ*)
2011-04-10 20:30:26
このカメラ、コンデジなんですよ。
今時のコンデジはすごいですね!

花びらやしべの形って本当に神秘的ですね~
接写で撮るのもすごく面白いんですが
撮ったのをみるのもすごく面白いです。
ミニチュアモードはジオラマの庭みたいで
なんでこうなるのか不思議だなあ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事