チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

ジュリア

2007-06-04 20:40:07 | バラ

 

ジュリアが咲きました~
大好きなバラなんだけど、うちのはなかなか株が育たなくて
しかも一番花はバラゾウムシの餌食になってしまい、
2番花になって、ようやく一輪みれました~

 

 

フォルムも咲きました!こちらはおとといで

 

こっちが今日。 グレーがかった不思議な白に褪色しました。

 

 

 

 

 

 

花フェスタ公園で、ぐっと惹き付けられたのがオールドローズ。
茎がたおやかに伸びて、咲いてる姿がなんともいえない優雅さでした。

 

ママン・コシェ

 

スーベニール・デリーズ・ヴァルドン

 

 

 

 

そろそろ紫陽花の季節です。すーさんにもらった山紫陽花も
花をつけました。紫陽花は地味な印象だけど、結構かわいいんですよね

 

 

 

 

 

 

「花とマダムチョコ」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜花フェスタ記念公園 | トップ | アップルツリーできた! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ぱるちゃん)
2007-06-05 18:49:37
綺麗いに咲いていますね~~。

ジュリア覚えておきます。

お手入れ大変そうですね。

色素敵です
返信する
ジュリア~♪ (さくら♪)
2007-06-06 10:28:27
ジュリアもあるんだー!
もう10年位前に初めて雑誌で見かけて、なんて不思議な色のバラだろーって、釘付けになりました。
こんな素敵なバラをお家で咲かせる事が出来るなんて。。。♪
きれいです~(*^_^*)
こちらで見ることが出来てうれしいなー♪
返信する
でしょ? (ぱるちゃんへ*)
2007-06-06 21:32:52
なんともいえない色なんですよ。ジュリアは・・・
名前も素敵ですよね♪
返信する
いいよね~ (さくら♪さんへ*)
2007-06-06 21:37:26
さくら♪さんもジュリアファンなんてうれしいなあ
庭にあやしい色のバラエリアっていうのがあるんだけど、ちょっと日当りや土の具合が悪いらしくて
苗がイマイチ育たなくて、ますますあやしくなってます。
ジュリアも毎年1輪か2輪しか見られないんだけど
その1輪咲いたところがまたいいのよ~
返信する

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事