チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

暑中お見舞い

2008-07-30 12:28:03 | あれこれ

 

 

暑いです
毎日暑いです。
 なので、海に行ってきます 

皆様お体にくれぐれも気をつけて
 夏を乗り切ってくださいませ~


 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挿し木ちゃん♪ | トップ | 佐渡-観光編- »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (マープル)
2008-07-30 23:00:27
うちのほうは、大気が不安定とかで夜中の雷雨があったり、朝がた突然雨が降ったりして、少し涼しくなって過ごしやすいんですよ

海はしばらく、入ってないですね
娘は今日も行ってきましたが。もうこの年になると日焼けが恐い

メールしました。見てください
返信する
スコール? (ゆう)
2008-07-30 23:24:41
なんかこの頃夕立とはいえない
すごい雷雨がありますよね~
きのうもサッカー中止になっちゃったし!
日焼けはマジでやばいですね。
でも海大好きなんですよ~
行ってきマース
返信する
こんばんは (うらら)
2008-07-31 20:15:50
みなづきの白が涼しげな暑中お見舞い
ありがとうございまーす

もしかして、昨年も見せていただいたあの海かな♪
あのゴージャスなあわびが忘れられないあの島かな♪

お気をつけて
いってらっしゃいませ~!
(これを見て下さる時はおかえりなさ~い・・かな)
返信する
温暖化? (すー)
2008-08-04 22:04:56
ほんとうに暑い日が続きますね。
温暖化の現象? 地球が少しずつおかしくなってくるみたい。
それにしても、綺麗に写真が撮れていますね。
最近写真がうまく撮れないので、お休みにしていますよ。
機会があったら教えて下さいね。よろしく。
返信する
ただいま~♪ (うららさんへ*)
2008-08-11 15:39:38
残暑お見舞い申し上げます。
そうです。今年もまたあの島ヘいってきました。
アワビやサザエもたくさん食べてきましたよ~
返信する
海中も (すーさんへ*)
2008-08-11 15:44:53
海水の水温も上がってるのでしょうか?
海草の色も昔と違います。
地球温暖化は食い止めなきゃいけませんよね。
小さなことからコツコツマイナス6℃めざします。

お体大切にしてくださいね
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事